プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんこんばんは。
明日の友達の二次会に行くのですが、友達が幹事をやっていて、幹事から依頼を受けました。
ジェスチャーゲームをする予定なのですが、50コ考えなくてはいけなくて、まだ全部考えてないみたいなのです。私も考えているのですが、足りなくて。。。
どうか皆さんの案をください!!

声を出さずに動作だけです。
できれば動物ではなく、芸能人やアニメのキャラクターなどがいいそうです。
たとえば。。。
HG・荒川静香のウナバウアー・へんなおじさん・金八先生などなどです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


芸能人やアニメのキャラクターですか。
誰でも知っていて身振りでマネしやすそうな人ですよね。

・ウルトラマン
・田村正和
・マギー審司
・宮尾すすむ
・松平健(マツケンサンバ)
・加藤茶(加トちゃんぺ)
・手品の山上兄弟
・波田陽区
・アメリカンファミリーのCM(よ~く考えよ~お金は大事だよ~♪)
・ペナルティのワッキー
・レギュラー(あるある探検隊♪)
・小池栄子の競輪のCM(競輪場にこい!けえいこ~♪etc)
・世界にひとつだけの花
・阿波踊り

こんなんで参考になりますでしょうか。
二次会盛り上がりますように☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!
とっても参考になりました!!!!!
使えるものばかりで助かります★

楽しい二次会になるように頑張りますね~
て、私が頑張ってもどうしようもないかもだけど。。。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/03/12 10:27

小力(お笑い)・美濃輪(プライド・勝利時の腕振りとか)・ハンセン(プロレスラー・予告ラリアートのポーズ)


・・・偏ってますね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
参考になりました★
使わせていただきます!!!

お礼日時:2006/03/12 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!