アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーに行くにはどんな格好がいいんでしょうか。スカートはあまりよくないですよね。あたしは中三なんですが、あんまりフリフリっぽいかわいい系な服や大人のお姉さんみたいな服は嫌いです。おしゃれな服装ってどんなのがありますかね。。靴はあのコンバーみたいなのくるぶしがかくれるぐらいの長さの靴で、中のきじが見えるようにおってはく靴?をはく予定でいます。(なんか説明不足ですみません)この靴に合うようなファッション考えてほしいです。お願いします☆髪型はちょっとロングで、あんまり子供っぽく見られるのはやだです。

A 回答 (4件)

こんばんは。

スカート!!キケンです・・・。寒いし、動きにくいし、もし、パレードとか見る際に座っても寒いし・・・。私もディズニー大好きなのですが、行きまくって自分の中であみ出した答えが、やっぱり動きやすい格好が一番!!!
友人と行くなら、ジーンズにコンバースのハイカット(白)にインナーを着て、(キャミとか)Tシャツ等のカットソーにジャケット。冬だったらダウンとかでカジュアルにして、今くらいならジャケットとかで充分だと思います。あそこは海のそばだから、意外と風も強いしね・・・。バッグは絶対肩掛けタイプで両手を空かせます。靴はスニーカーで正解ですよ!!動き回るし、ハイテンションで楽しむしね・・・。
エンジョイしてきてくださいね(*^_^*)
    • 1

ディズニーの近くに住んでいるものです。

ほかの回答者様がおっしゃっているように海風が強く、夜は寒いです。
私は1月の真冬にスカートでいって高熱をだしました・・
今は3月ですが・・スカートよりパンツがいいでしょう。
コンバースならば、みんなしていますが、おしゃれなジーンズの裾を入れて履くとかわいいですね。
質問者さまはシンプルカジュアルですかね。中生地が原色なら、上は
ハデハデしないほうがいいですね。
黒や白のタートルに胸のあいたカットソーを合わせ、見せベルトをしたり。
今の時期、ダウンを着たほうがいいというわけではありませんが、Pコートはいかがでしょうか。
かばんですが、横掛けにもいろいろあると思うのですが、中学3年生ならば、斜めかけショルダーとかはいかかでしょう。両手もあいて動き易いです☆とにかく持ち易くて、荷物はほどほどに☆
楽しんできてください。

この回答への補足

ありがとうございます☆参考にしてみます♪あとあたしが買おうと思っている靴に半ズボン(デニムの)Or膝が隠れるぐらいまでのズボン(デニムゃしぼりのきいたもの)でも靴にあうでしょうか。

• 1

肝心の靴の色が書いてませんよ(笑)

先日も行ってきましたがさすがに海辺の舞浜だけあってまだまだ寒かったです。
あまり薄着で行くと夜のパレードを見てるのは辛いかも知れませんよ。

アソコはデートなら別ですが基本はオシャレをして行くよりアクティブな格好をしていくのが正解です。
パンツにカットソー、パーカーを重ねてダウン等1枚厚手の上着を持っていけば良いと思いますよ。

この回答への補足

靴の色は・・中のきじが原色っぽい色を買おうかと思ってます。まだ靴も買ってないんですょ。。あとやっぱりダウンって着ていったほうが良いのでしょうか。あたしはパーカで行くつもりでした笑☆ちなみに夜行バスでいきます☆あとかばんは横掛けがいいかと思うのですがどうでしょうか。いいものがあればぜひ教えてください。

• 1

下はお気に入りのジーンズ、上はちょっとレースをあしらったようなキャミソールに、適当なボレロ、上着としてダウンジャケット(流行りは紫)なんてどうでしょう?

ディズニーランドにちなんで、ディズニーキャラのアクセサリーなんかをつけてみるのもいいかもしれませんね。
    • 1
この回答へのお礼

あたしレース苦手なんですょォ。。すいません。アクセサリーチョイスしたいと思います。