アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Word2003、Excel2003で翻訳ソフト、いきなりPDF Proをインストールしたら翻訳ソフト、いきなりPDF Proのバーが表示される、表示→ツールバーの中の本格翻訳4、いきなりPDF Pro2出力のチェクをはずしても閉じて再度起動すると又表示する、表示しない方法ありますかお願いします。

A 回答 (3件)

いきなりPDF Pro2を使っていて同じ現象になりました。


下のリンク先(ソースネクスト)にあるパッチを当てれば解決しました。
バージョンアップ済みでしたらすみません。
http://www.sourcenext.info/download/pdf_pro2.html

参考URL:http://www.sourcenext.info/download/pdf_pro2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきなりPDF Pro2は解決しました、感謝します。

お礼日時:2006/03/18 08:27

No.1です。



もしフォルダが複数見つかった場合は、Officeフォルダ直下のものが該当のフォルダです。
    • good
    • 0

XLStartフォルダとStartupフォルダをファイルの検索で探してもらいますと、その中に、質問にあるソフトの起動ファイルがあるかと思います。

それを消してもらえば出なくなると思うのですが・・・

あくまで、自己責任でお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!