プロが教えるわが家の防犯対策術!

理由はどうあれお気に入りのPVを教えてください!!
ちなみに自分はラルクの「STAY AWAY」のPVが好きです♪

A 回答 (15件中11~15件)

こんにちは



The Rasmus のShotです。



初めは男の人が英語で紹介してますが、そのあとから映像がながれます
    • good
    • 0

複数あります(^^;;)。


・「夏色」
(ゆず。若いの一言ですね。見てて楽しいです)

・「もうすぐ30歳」
(No.3さんと同じです。キャラがついているのが素敵です)

・「恋の歌謡日」
(ゆず、でいいのでしょうかね^^;。素敵な歌詞なのだけど、初めて聞いたときはちょっと笑い崩れてしまいました)

・「Hero」
(嵐。一番かっこいい)
    • good
    • 0

ゆず の もうすぐ30才



歌詞がそのままプロモになっていてとてもおもしろいです。

下のサイトで試聴できます~。

参考URL:http://www.senha.jp/yuzu/discography.html
    • good
    • 0

私は、SMAPの「FLY」が好きですねー。


特にSMAPが好きとかいう訳ではないんですけれど。
最近では、YUKIの「JOY」、木村カエラの「YOU」、ELLEGARDENの「Space Sonic」が好きです。
    • good
    • 0

倖田來未のreal emotion (FF ver.)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!