アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24日に卒園する子どもに手紙を書くんですが、どのようにどうやって書けばいいですか?
全部ひらがなで書くのは、わかるんですが、どんな文章を書いたらいいかわかりません。誰か教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (1件)

先日、うちの子も卒園を迎えたのですが、先生の手作りの鍵盤の形に貼り絵した紙の裏に「卒業(うちの園では業です)おめでとう!入学式の日、先生は幼稚園で待っています!」とひらがなで書かれていました。


この先がどうという文面ではないですが、子供にとっては嬉しいみたいですよ。これでも気持ち伝わりますよね!きっと、慣れない学校に緊張した子供も、帰りに園に寄って先生の顔を見たらホッとするだろうと
私は思いました。
    • good
    • 27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!