アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくはなまるマーケットや、バライティーを見てて千晶のファッションがすごく可愛くてどこの服だろうと思ってしまします。ロリータまでいかないのですがちょいお姫様チックな感じで。やっぱりブランドで高いんですかね。もし知っていらっしゃる方がいましたら是非是非教えて頂きたいです。結構わたしもフェミニンな感じやお姫さま系のヒラヒラのキューティーな服が好きなんです。どこかお店やオススメのブランドありましたら教えてください。ちなみにわたしは都内で働いてます。
どうかヨロシクお願い致します。

A 回答 (2件)

千秋ですよね☆



いつも着ているのはわかりませんが、息子の服を買うのにコンビのリボンキャスケットのカタログを請求して息子と私の服を購入しました。

デザイナーは千秋さんです。

たまーにテレビでも着てます。
オズの魔法使いとかアリス柄の服やスパッツがあったりカワイイですよ☆安いし☆ママじゃなくても着れます。

ほとんどオリジナルかな?と思います。
チロル社???っていうブランドもしてると思います。
すみません・・・。自信なしです・・・。

参考URL:http://combimini.jp/RibbonCasket/
    • good
    • 0

何度もすみません・・・。



こっち見てください☆

参考URL:http://www.chiaki7.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。普通に着れる服があって良さそうですね☆☆
ちょっとカタログなど参考にしてみようと思います♪ありがとうございます!!いつか自分の子供が出来たらこんな風に一緒に着てみたいなぁ~って思いました♪

お礼日時:2006/03/28 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!