アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中にはいろんなコスチュームがありますよね。
それを着てるだけで素敵に見えたり・・・。

そこで、皆さんが一度は着てみたいコスチュームは何ですか?
そしてそれを選んだ理由をお答えください。
(それを着て何がしたいかはあえて聞きません、笑)
出来れば性別年代もよろしくお願いします。

お礼が遅くなると思います。
気長にお待ちいただけると嬉しいです。

A 回答 (16件中11~16件)

こんばんは~、毎度おじゃましま~す。

 ^-^
あっちばかり見てないで、こっちも頼みます。^^;
(あっ、ゴメンナサイ、勝手にプロフィール見ちゃいました。)

>着てみたいコスチューム。
⇒パンダの着ぐるみ・・・(うそうそ、冗談です(~_~;) )

さて、削除されないように回答を。(充分削除の危険性大)
「レーシング・ドライバーのレーシング・スーツ」
理由:気分だけでもF1ドライバー、な~んちゃって(>▽<)
なれない顔絵文字使ってみたけど、・・・やっぱりセンスないなぁ。(あぁ、恥ずかし!)

>出来れば性別年代もよろしくお願いします。
質問者様よ~く御存知の、「あぶさん」と呼ばれて嬉しがってる呑ん兵衛のオッサン
(すみません、今、ほろ酔い加減です)

>お礼が遅くなると思います。気長にお待ちいただけると嬉しいです。
んじゃ、新しいネタの発表はそのときに・・・
(その前に、我慢しきれず発表してしまったら御勘弁を)

PS:ある方のアドバイスにより、プロフィールの更新テンポを早くしようと思ってます。
よかったら、覗いてください。

おじゃましましたぁ。(^^) では、では
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぶさん、お礼が遅くなってすいませんでした!!!

プロフィール勝手に見ちゃってください♪
誰に見られても良いように書いてるんで♪
ただ、最近は、春休み!実家に帰ることが多くて・・・。

パンダの着ぐるみ!これじゃ上戸彩ですな!なんかCMで着てましたよね?

レーシングドライバーのレーシングスーツ!分かる!
アレだけでカッコ良さ倍増って感じがしますよね!!

新しいアンケートは携帯のアンテナってヤツですか?
さっき軽くアンケートを見たら出てたけど。
まだ内容は見て無いんですけどね。

プロフィール見に行ってますよ!
また今日も以前の車が来る!ってのから変わってた!

回答ありがとうございました!   (03/29 1:26)

お礼日時:2006/03/29 01:28

20代・女です。



タイムリーなところで、(制服ではないですが)フィギュアスケートの
衣装を着てみたいです。ひらひらのスカートで、まさに女の子って
感じのものがいいですね。
でもまさか競技者でないのに普段には着られないですもんね。

私は子どもの頃母親に「男の子っぽいのが似合う」と洗脳されて育ったので、
スカートは学校の制服ぐらいしかはいたことなかったんです。
なのでかわいいスカートいいなーと。

年齢は・・・言うな・・(笑)
村主選手と同年生まれなので、まだなんとか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいませんでした!!!

ホントタイムリー!
フィギュアスケートの衣装、私は体型が気になって着れません(;・∀・)

>でもまさか競技者でないのに普段には着られないですもんね。
⇒家で着るのは自由ですよ!
突然のお客様には困りますが(笑)

私もスカートは学校のしかもって無かったな・・・。
村主選手と一緒ならまだまだお若いですよ!

回答ありがとうございました!  (03/29 1:19)

お礼日時:2006/03/29 01:20

いろいろありますが・・・・30代女性です。



#JR西日本・・・・単純に電車好きなので。関東の某民鉄でバイトしていたのですが、結婚して辞める羽目になったのでもう一度幼いころからの夢をかなえたい。

#セーラー服・・・・私たちの世代はスカート丈が長かったので、今風にひざ下スカートで、一般的な白線3本のタイプが着たい。(私の学校はラインなしだった)もう一度人生やり直したい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいませんでした!!!

すいません。JR西日本の、制服でしょうか?
パリッと着こなしてる姿はカッコ良いですよね!

セーラー服、懐かしい!
私もセーラー服でした!3本ラインの。
でもスカートはひこずるほど長かったですが・・・(恥)

回答ありがとうございました!   (03/29 1:15)

お礼日時:2006/03/29 01:16

23歳女の子!ってゆーか主婦です(笑)



私は、一度男の子の高校などの制服着てみたいです!よく漫画で女の子が男のふりして男子校に入るってやつあるんですよね~。ほんとにだませるのかな!?私は童顔なので、それで男子校に紛れ込めばどうなるんだろうと、やりたくてしょうがなかった(笑)

あとはメイド服とか看護婦とか、フツーに憧れます♪もうあまり若くないから大それたことは言えないけど(苦笑)1度、おもいっきりかわいいかっこしてみたいな。

実は以前、ゲームKOF”98のアテナちゃんのコスをしたことはあります・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいませんでした!!!

学ラン、一度は着てみたいですよね!!
私は兄が居るんで、着た事はありますが、なんか違うんですよね・・・!

メイド服ってやっぱり着てみたくなるんですね!
確かに可愛いですけどね!

すいません。ゲームが分かりませんでした・・・。
せっかく暴露してもらったのに・・・。
でも、まだまだ若いと思いますよ!

回答ありがとうございました!   (03/29 1:12)

お礼日時:2006/03/29 01:13

こんにちは



すごく憧れているんですが
燕尾服
黒いエナメル靴で

ん~なんでかなぁ、子供のころからの憧れですね
ダンスしてましたので結構いろいろなドレスは着たのですが
さすがに燕尾はないんですよ
ダルマってわかります?
画像がないなぁ・・ラインダンスで着るスパンコ-ル一杯の衣装です
そういうのは着ました。
だから、地味なのが着たいのかも
う~着たいよ~~

良く、舞台化粧すると宝塚の男役?って言われていたので
似合う自信はあります<え?>身長ないけど

30代 女性

この回答への補足

ごめんなさい!
時間表示を間違えました!
本当は『(03/29 1:07)』って書いてるつもりでした・・・。
37分は間違いです(泣)

補足日時:2006/03/29 01:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいませんでした!!!

燕尾服って結婚式で男の人が着るような服ですよね?

ダルマって判らないんですが、ラインダンスって書かれてるんで、私の頭にあるドレスが・・・。
アレであってるのかな?

燕尾服・・・身長があると似合いますよね!惜しい!

回答ありがとうございました!   (03/29 1:37)

お礼日時:2006/03/29 01:08

ハタチの大学生~♪



ガンダムSEED・SEED-Dより、軍服ですね♪
ついでにガンダム機体にも乗りたいですね♪
既にコスプレを凌駕している!?・・・^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいませんでした!!!

ガンダムの軍服ってよく分かりませんが(詳しくは分かりません、記憶があやふやです)
軍服ってカッコ良いですよね!

ガンダムの機体、私も乗りたい!

回答ありがとうございました!   (03/29 1:04)

お礼日時:2006/03/29 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!