プロが教えるわが家の防犯対策術!

安くて泊まれるところを知りませんか?
やっぱり札幌で泊るのが一番いいのでしょうか?

良いところを知っていたら教えてください(m_m)

A 回答 (2件)

車で移動が前提なら定山渓温泉に泊まるのがよろしいかと思います。


札幌市内に泊るより近いですし、今ならパック料金でビジネスホテルに泊るのと金額に大差ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

札幌のホテルがこんなに安いとは思いませんでした!
調べたら3000円~5000円で泊まれるホテルがたくさんあってびっくりしました。

あとパックにすると定山渓温泉とリフト券がついて安いプランなどもあったりしたので、次回からそちらを利用したいと思いました。

今回は本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/04/03 18:29

定山渓温泉街がいいかも。

山の中の温泉なので市内観光したい場合は不便ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
一人で泊るには定山渓温泉街のホテルは高く、ちょっと手が出ませんでした(^_^;)

今回、温泉街よりはちょっと遠くにはなりましたが
川沿のアパホテル札幌&リゾートに泊まりました。

一泊4000円と安く泊る事ができました^^

温泉に負けず劣らずお風呂も立派でしたので、
次回も利用したいと思いました。

温泉街も2名様からなら安く泊まれる、と言われました。

次回から誰か連れていけるように頑張ります(-_-;)

お礼日時:2006/04/03 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!