プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

育児をはじめてから目の下のクマがはっきりと見えるようになってしまい、困っています。コエンザイムを飲むことも考えましたが授乳中のため、外からケアしたいと思います。また、くすみ、色むらも気になるし、どちらかと言うとすぐに日焼けしてしまうほうなので、色も明るめがつけられません。
 混合肌です。これから買う春夏用のよいファンデありませんか?子供がいるのでデパートなどでいいものをじっくり見て買うこともままなりません。出来ればドラッグストアでも手に入るようなものがあれば教えていただきたいです。値段は5000円ぐらいまでなら大丈夫です。

A 回答 (1件)

こんばんわ、質問者さんと同じ30代の主婦です。

悩みが私と同じ様な感じなので、回答させていただきますね。

おすすめは、花王ソフィーナのファインフィットです。私は、これのリキッドファンデとパウダーファンデを使っています。クマには、同じくソフィーナのレイシャスのアイゾーンコンシーラーをつかってますよ。両方ともドラッグストアで買えますし、お値段も安めです。ネットで安く買えますよ。

あと、色むら・くすみについてですが、ファンデーションでカバーするのもいいですが、スキンケアで美白化粧品を使うのもいいと思います。こちらは、私自身もサンプルなど取り寄せ、一番合う物を探してる最中なのでオススメはありません。すいません・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。昨日、同じのを買ってみました。使ってみて様子を見たいと思います。