プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋楽でCMなどで曲が使われていて
聴けば誰でも分かるような曲で
お勧めの曲はありませんか?
例えば:Sunday Morning/maroon5とかです。

A 回答 (7件)

ビートルズの『オブラディ・オブラダ』などはいかがでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲ビートルズだったんですね!!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/05 21:03

こちらのサイトで有名な曲が多数試聴できます。


おそらく何曲かは聴いたことのある歌だと思います。
1度お聞きになってみてください。

http://www.universal-music.co.jp/um3/piano/index …

それからもう1つ

ネスカフェのCMソングだと思っている方も多いようですが、映画マホガニー物語の主題歌で Do You Know Where Youre Going To という歌があります。
ダイアナ・ロスが歌っています。
きっと聞いたことがあるはずです。
下のサイトの5番で試聴出来ます。
ぜひ聞いてみてくださいね。

参考URL:http://www.amazon.com/gp/product/B00004U05D/qid= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上のリンクのなかにわたしが探していた
「thousand miles 」がありました!
あとは「Your Song」ってアルバムと被っている
曲が結構ありましたね~。
いい感じの曲が多くてよかったです。
「Do You Know Where Youre Going To」も
よかったです!

お礼日時:2006/04/05 21:14

QUEENですね。

(^U^)QUEENの『I WAS BORN TO LOVE YOU』と『WE WILL ROCK YOU』ですね。この曲は絶対聴いたことあるでしょう。『WE WILL ROCK YOU』はオススメです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

QUEENは定番ですね!
部活の大会の会場でよく流れてましたよ~~!
あまり聴いたことがないのでこの機会に。

お礼日時:2006/04/05 21:10

[歌手]Sarah Brightman


[曲名]Question Of Honor
CMというより、サッカーで有名かな。(^^)
誰でも、一度は聞いたことあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~今度探して見ますね!
サッカーの曲ですか。どんなんだろう・・・。

お礼日時:2006/04/05 21:09

テレビのCM,ドラマでよく流れている曲を紹介しましょう。


曲の題名は知らなくてもメロディは知っている曲ばかりです。
少し多いですが、時間のある時にお聴きになるといいでしょう。
【JAWS】
ご存知の映画音楽ですね。

http://www.easyweigh.com/jaws.htm

【SWINGING ON A STAR】
『星にスイング』という映画音楽です。

http://www.easyweigh.com/swing_on_a_star.htm

【Killing Me Softly】
「優しく歌って」という邦題のロバータ・フラックの名曲です。

http://www.easyweigh.com/killing_me_softly.htm

【Jambalaya】
カーペンターズが歌って有名になった曲ですね。
リズミカルな曲です。

http://www.easyweigh.com/jambalaya.htm

【RUNAWAY】
邦題「悲しき街角」というDel Shannon(デル・シャノン)の名曲です。

http://www.easyweigh.com/runaway.htm

【Rhythm of the Rain】
邦題「悲しき雨音」です。よく耳にする曲ですね。

http://www.easyweigh.com/rhythm_of_the_rain.htm

【Love Is Blue】
邦題「恋はみずいろ」でポールモーリアのヒットナンバーです。

http://www.easyweigh.com/love_is_blue.htm

【THE PINK PANTHER】
映画「ピンクパンサー」のテーマ曲です。

http://www.easyweigh.com/pinkp.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「悲しき雨音」がすごい感動しました。
わたしの父が飲食店を経営していたんですが
有線放送でこの曲がよく流れてました。
本当に懐かしいです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/05 21:08

ビートルズは多いでしょうね~。



まだ出てないのでは、Journeyでしょう。
「Open Arms」「Don't Stop Believin'」他多数

あとは、
Deep Puple 「Smoke On The Water」「Highway star」
     「Black Night」「Hush(オリジナルは違いますが)」
Derek & The Dominos「Layla」
などなど。曲っていうか、リフがかなり有名。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Journeyはいいですよね~!
「Open Arms」もjourneyだったなんて知りませんでした。とてもこの曲気に入ってます。
Derek&The Dominos は聴いたことがないので
今度聴いて見ます。

お礼日時:2006/04/05 21:07

Tom Jones(トム・ジョーンズ)さんの「If I Only Knew(恋はメキメキ)」




耳にすると絶対「あ~~!!あの曲っ」と、思われること受けあい!!

こちらの12番をお聞き下さい♪
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはい!!この曲ですね。
いい感じですね!

お礼日時:2006/04/05 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!