アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生地がスーツみたいな黒ジャケット(ストレッチジャケット?)を買いました。インナーには白のシャツ1枚にアクセサリー、ボトムスが濃いブルーのジーンズです。このほかにきれいめにコーディネイトしたいんですが何かいい組み合わせはありませんか?セレブな感じが好きです。
また、セレブっぽく綺麗めな服の組み合わせはありますか?アウター:ジャケット インナー:シャツ一枚
ボトムス:ジーンズが今着ている組み合わせです。
ちなみに自分は来月18歳になる高3です。

A 回答 (2件)

その後お待ちしておりました(;;)

(1)茶色のパンツ チャコールグレーのTシャツ

(2)ウォッシュアウトしたブラックデニム 白いTシャツ 麻のストールを首に巻く
  または、綿ブロードのボタンダウンシャツ

(3)明るいベージュのコットンリブ編みTシャツ 濃い目のベージュのチノ(カーゴパンツも可)

(4)チャコールグレーのデニム アーミー調の黄土色のTシャツかカットソー

基本的に、テーラードジャケットをドレスダウンする着こなし。これらはファッション誌に頻繁に出てくる
色あわせです。素材やアイテムを替えることで全く違った印象になります。
覚えておくと応用が利きます。

この回答への補足

お返事ありがとうございます。少し想像するのが難しいので、そのような着こなし方をしているモデルが見られるサイトはないでしょうか?また雑誌なども教えていただけると助かります。

• 0

私もしくは娘だったらということで・・・・!

まず、ボトムはブリーチのうすいブルーのいろかな?そうすると、インナーに持ってこられる色やデザインがかなり、ふえてくるとおもいます。小物はできるだけハッキリした色がいいとおもいます。中途半端な組み合わせではなく、いっそハッキリした色の組み合わせか、モノトーンの組み合わせのほうがおしゃれじゃないですか。インナーに細かい紫のチェックとか、うすいグレーのハイネックの綿のノースリーブとか、あなたの全体的な雰囲気にもよると思いますが。
    • 0