プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼に連休に休みなさそうとメール送ったらお泊まり呼ばれたので、「何でお泊り?」ってメール返したら、「単純に自分が暇なのと寂しいから ダメ?」って来たんですけど、それって私じゃなくても男友達とかでもいいってことですよね。だって、会いたいからとか一緒にいたいからって言ってたら私じゃないと・・って思えるけど、彼の言ってる理由は誰でもいいんじゃないかと思えるし。単純にって言ってるから安心して行っていい気もするけどどうかな?付き合って何週間かなのにお泊まりなんて早くないですか?しかも1日とかじゃなくってゴールデンウィーク期間。親に聞かれるからなんて言おうかとか。。

A 回答 (2件)

おそらくの考えでコメントさせてもらいますと,

彼は寂しいけど,あまり弱い自分をあなたに見せたくは
ないのではないでしょうか?

なので,強がって軽い気持ちで理由を述べたのでは,
と思います.ですので,あなたがまだそこまでの関係
ではないでしょう,と感じるなら「また今度」くらいの
返事でことはすむのでは,と思います.

しかし,もしもその人はそんな性格の人ではないと
自信を持って言えるなら,その返事が本音なのかも
しれません.

男としての一意見です.
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました!

あなたがおいくつなのかはわかりませんが・・

彼・彼女という関係で「お泊り」するということはどういうことかわかってられると思います。
男と女の関係になるにはまだ早いと自分で思うなら「お泊りはできない」と言うべきでしょうねえ。
親にとかそういうことでなく、あなた自身が彼とそういう関係になるということに不安があるなら、できないことはできないと態度を示すことが一番だと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。