アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧乏一人暮らしです。

お腹を膨らます代表格の炭水化物、『うどん』『ご飯』同じ量なら、どちらがお腹が膨れるでしょうか?

A 回答 (3件)

断然ごはんです!というか,食べてすぐにどちらが膨らむかは分かりませんが,うどんは消化がいいのであっという間にお腹が空いてしまいます。


 ちなみに,同じ麺類ならそばは腹持ちがいいです。
    • good
    • 0

麺の重さとご飯の重さが同じならば、つゆを全部飲めば、うどんですね。



つゆを除外して考えると、ご飯のほうが良くかむ分だけ、満腹感が得られます。
    • good
    • 1

食パンのミミ。



安くていっぱい買える。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!