プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ダウンタウンのごっつええ感じ」のアホアホマン登場のテーマの着メロを探しています。J-KENで見つけたのですが、あまり本物に近くなかったので質問させていただきました。どなたか知っておられましたら、サイト名やアドレスを教えていただけないでしょうか
携帯はauです
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

あの曲は元はといえば、無責任艦長タイラーというアニメのサントラ「MUSIC FILE 3 "SEIRENKEPPAKU"」に収められている「銀河無責任音頭」という川井憲次さん作曲の曲です。



ですので、このキーワードで探したら、見つかるかもしれません。


なかったらごめんなさい。
    • good
    • 0

J研はリクエスト制も行っているので



●和音数指定

●クリエーター指定

●アレンジ指定

などをして作ってもらってもいいかなとは思いますが。
私も投稿をたまにしますが、曲は知らないし作メロ下手なので作れません^^;

採用されるかは分かりませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!