アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 本日ちょっと時間があったので、たまったメールを
削除していた所消したくないのまで調子に乗って完全削除にしてしまいました。なんとか、元に戻せませんか?
 FMVのWindows98
OutIOOKEXです。

宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

OutIOOKEXのゴミ箱の中に有りませんか??


ゴミ箱にも無ければ↓↓試してみて下さい。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983 …

この回答への補足

すみません。OutlookEXのごみ箱ってどこにあるんですか?

補足日時:2002/01/29 22:58
    • good
    • 0

OutLookExpressの「削除済みアイテム」のフォルダに残っていませんか?


単に削除していたならそこにあるはずです。

もし、「削除済みアイテム」の所に残っていたら「受信トレイ」にドラッグすれば
元に戻りますよ。

ご参考までにどうぞ。。m(__)m

この回答への補足

 すみません、OutlookEXのごみ箱ってどこにあるんですか?

補足日時:2002/01/29 22:53
    • good
    • 0

Outlook Expressを開くと、左の方に



ローカル ホォルダ
 受信トレイ
 送信トレイ
 送信済トレイ
 削除済トレイ  ←これをクック
 下書き

この回答への補足

何度もありがとうございます。
 削除済みアイテム(トレイ)のを完全削除してしまったのです。
やっぱりもうだめなのでしょうか?

補足日時:2002/01/30 22:18
    • good
    • 0

訂正です。



←これをクック  では無く  ←これをクりック でした。
    • good
    • 0

outlookはセキュリティがあまりよくありません。


どうせならこの機会に他に変更することをおすすめします。
参照をurlもお知らせします。

http://www.zdnet.co.jp/enterprise/special/0111/t …
http://cnet.sphere.ne.jp/Content/Special/Securit …

ウィルスチェック用サイト
http://www.symantec.co.jp/region/jp/securitychec …
    • good
    • 0

マイコンピュータの中のWindows98(C)→


Windows→ApplicationData→Identities
の中に英数字の羅列のフォルダがあります。
任意のフォルダをダブルクリックで開いて
Microsoft→OutlookExpress→削除済みアイテム.dbxを開きましょう。
<ファイルを開くアプリケーションの選択>ダイアログボックスがでますので
<このファイルを開くアプリケーション>から
MSIMN(アウトルックエクスプレスのアイコンがついてます)を選択します。
(このとき、<このファイルを開く時は~>のチェックははずしておきましょう)これでOKボタンをクリックするとアウトルックエクスプレスが起動して、
元あった場所にメールが戻ってきます。これで目的のメールが見つからなければ・・・。ごめんなさい。お手上げです^^;
※ただし、この方法はあなた本人が1人1台のパソコンをお使いの場合にのみ
お試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。
 全部は無理でしたが、いくつか戻ってきました。
そんな所があるとは知りませんでした。全く・・・
これからは気をつけようと思います。

お礼日時:2002/01/31 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!