プロが教えるわが家の防犯対策術!

1月1日の円・ドル為替がいくらで終わっているかを知りたいのですが、いくら調べても数字で過去の一覧が乗ってません。どなたか教えていただけませんか?1日がもしかして場が立っていないのであれば、年初めのドルでいいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

1月1日は、世界中で祝日となっていますので、すべての外国為替市場は休場となり、相場は立ちません。



1月2日からの動きをお知りになりたければ、下記のURLが便利ですよ。

このURLにアクセスして、Historic FX Rates Database のRetrieve Dataをクリックすると、ドル/円相場だけでなく、いろんな組み合わせの相場が、時系列で表示されます。

一度お試しください。

参考URL:http://pacific.commerce.ubc.ca/xr/

この回答への補足

ありがとうございます。ただ、英語版なので、出きれば日本語のURLを教えていただければ嬉しいです。よろしくお願い致します。今年の1月2日でお願いします。

補足日時:2002/01/30 09:05
    • good
    • 0

質問からして、もしかしたら、「ドル定期」をお考えですか?



私は「ドル定期」を始めるときは毎年、日本の銀行が「店始め」をする一月四日を狙っていました。それも午前中。
アメリカより一足早い日本では、ドルを買うのに有利ですね。安く設定してありますから。
6ヶ月定期ですと、丁度アメリカの独立記念日に近いし、有利ですね。
最近は買っていませんが。

こちらのサイトでは、一月四日からの全てのドル相場が見れますよ。

 ↓

参考URL:http://www.daiwabank.co.jp/houjin/b04.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。ですが、私の質問で今年の1月4日は残念ながら、お勧めのURLには乗っておりません。2001年までの過去の足取りでしたら、かなり見やすいデータでいいですね?今年の1月1日もしくは2日の終値がしりたかったのですが・・・

お礼日時:2002/01/30 09:05

No1の方と同じURLを私も使っております。


それによりますと 1月2日の円は132.03円でした。

参考URL:http://pacific.commerce.ubc.ca/xr/data.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!