アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はm-floが大好きです。運動するときに主に聞いているのですが、m-floの曲を聴きながらするととっても楽しく運動できます!!残念ながら、m-floはあまりアルバムを出していないので、同じテイストのアーティストを探しています。ちなみに洋楽も大好きです。
このアルバムがいい!!とか教えて頂ければうれしいです。

A 回答 (2件)

emimaさん、こんばんは♪



m-floの作る音楽は良いですよね、私は邦楽はあまり聴かないのですが、彼らの曲はITunesでダウンロードしてます。

>同じテイストのアーティストを探しています。

とのことですが、Jamiroquaiなんてどうでしょうか?
この人もクールに決めていますよ♪
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=221030

あとはS Club 7ですかね、こちらは運動しながら聴くと
まさに楽しくなれる曲がつまっていますよ。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=99376

失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
URL拝見し、視聴しました。いい感じですね!!早速ダウンロードしました。
これで私のエクササイズもはかどります。
あいがとうございました。

お礼日時:2006/04/17 19:04

m-floからその周囲に広げていくのが早いでしょうね。



つまり、元メンバーだったLISA、
あるいはm-flo Loves...として参加したアーティスト、
たとえばCrystal Kay, DOUBLE, melody, Sowelu, Yoshikaなど。
そしてタカハシタクやVerbalがプロデュースやゲスト参加したアーティスト、
たとえばHearsdales, TERIYAKI BOYZなど。

以上、詳しくは公式サイトやファンサイトなどで調べましょう。
そこからさらに二次的・三次的...に広げて行ければ、
あなたの音楽生活はものすごく充実するでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。Crystal Kay 、Swelu、 Yoshika 、LISAはチェックしていたのですが、DOUBLEはまだでした。早速チェックしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/17 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!