アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルミPowerBookG4 15インチ OS10.3
上記を使用しています。

どこのビデオカードを使っているのか気になっているのですが
どこを見たら判明するのか分かりません。

「システムプロファイルラ」の「ハードウェア」の欄を見ても、
NVIDIAとかATIとかの単語がどこにも見つかりません。
ご存知の方宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

「ハードウェア」の「グラフィックス/ディスプレイ」をクリックすると左欄に表示されます。


しかし何故か昔からATIはATYなんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当方では「グラフィックス/ディスプレイ」という名前の欄はなく「PCI/AGPカード」という名前でしたが多分これですね。
その中に「ATY」という単語がありましたが、これが「ATI」ってことだったのですね!まぎらわしい;
おかげさまでATI使用ということが判明しました、ご回答有難うございました。

お礼日時:2006/04/13 21:07

PowerBookG4 15インチだったらATIのカードだと思います。


参考URLで自分の機種の型番でしらべると仕様がわかります。
ATI RADEON 9000ではないかと思います。

参考URL:http://www.apple.com/jp/support/datasheet/portab …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな細かいページがあったのですね。
おかげさまで、自分の型はおっしゃる通りATI RADEONであることが判明しました。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2006/04/13 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!