プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
よろしくお願いします。
今友人から電話があって、「子どもがハードディスクを圧縮してしまって、safeモードでしか立ち上がらなくなった」と言って来ました。

私はどのようなアドバイスをしてあげるといいですか?

リカバリーしか方法は無いですか?

12:00に電話がまた来ます。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>ハードディスクを圧縮・・・


 SAFEモードが立上るのですからCドライブ全て圧縮したとは思えない。
 
SAFEモードで立ち上げて解凍をするのですが
なにで圧縮したのかを調べるのが先かな?
参考になれば幸いです。

何かあれば状況説明の補足して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のヒント、ほんとにありがとうございます。
御返事が遅くなってしまって申し訳ございません。

>なにで圧縮したのかを調べるのが先かな?

で、きちんと元に戻すことが出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/02 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!