アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「教えて」で皆さんからアイディアを頂いて来月松島方面に旅行する予定です。「ホテル海風土」のプランがよさそうなのですが、じゃらんnetの口コミにでていないのでちょっと不安です。どなたかこのホテルに泊まったことのある方のご意見を聞かせて下さい。もし他に良い旅館がありましたら教えて下さい。松島を含む海岸沿いの町が希望ですが、大きくて賑やかな観光ホテルより静かな旅館で食事が美味しいこと、貸切りの露天風呂があるところがいいのですが。予算は2万円位です。どうぞよろしくお願いします。




 

A 回答 (1件)

「ホテル海風土」いいところですよ~。


宿泊はしていませんが、今年の2月に両家の顔合わせ会でこちらのホテルにお世話になりました。
バリ島をイメージさせる落ち着いたインテリアで、まるで海外に来たような感覚でした。
チェックインもウェルカムドリンクを飲みながら、個別に対応されているようでした。
お部屋も見せて頂きましたが、松島湾が見えるお部屋で特に露天風呂付きの部屋が大人気とのこと。
値段も関東近辺のお宿に比べたら多少リーズナブルだし、次回はココに泊まってみたいな~と思いました。
食事ももちろん、旬の食材を使ったお料理で私も両親達からも大好評でしたよ。
他に松島の有名なホテルといったら、ホテル大観荘、松島一の坊、松島センチュリーホテル辺りもオススメですが、もしカップルで行かれるなら「海風土」がステキだと思います!

参考URL:http://www.taikanso.co.jp/,http://www.ichinobo.c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、よかった!ちょっと不安でしたがこれで大安心です。初めてずくしの旅なものですから結構なお値段(観光旅館って本当に高いと思ってます)払って不快な思い出は作りたくないですものね。どうも良いご回答をありがとうございました。

お礼日時:2006/04/19 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!