アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の秋くらいからヒーターをずっとつけてます。
暑ければ自分で入らないだろうと思って。

最近あったかくなってきまして、もういらないのかなと思ったんですが、
みなさんいつくらいにヒーター使うのやめますか?
家は千葉県市川市です。

A 回答 (3件)

 船橋です。


 もうそろそろ止めてもいいんじゃないでしょうか。
 最近まではまだまだ「三寒四温」でしたけど、今日は雨が降ってたにも関わらず、それでもある程度温かかったですからね。
 もし不安なら自分で包まれるような綿とか入れてあげてもいいかもしれません。
    • good
    • 1

ハムスターの月齢や体格にもよりますけど、温かい日ばかりでしたら不要です。


もし天気予報で寒い日が来るようでしたら、その時には電源を入れられると良いと思いますが、床材の量を調整されるだけでも良いですよ(^^)
    • good
    • 2

こんにちは。


私は名古屋い住んでますが、もう、ヒーターはとりました。
基準は18~26度がうれしい室温だそうです。
ハムスターにとって一番すごしやすい季節は春。暖かく湿気がないためだそうです。
子ハムだったら22~24度。
湿度は50%です。

私のもってる『ハムスターのお医者さん』という本に書かれてました。

ハムちゃんかわいがってあげてくださいね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!