プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、今カナダに留学していて、バンクーバーにいます。BC州の観光地は結構回りました。
で、この度、彼氏と温泉に行きたいのですが、海外の
温泉といえば、水着着用あたりまえですよね。。。
そういう所でなく、温泉ホテルみたいな所に行きたいのですが。。
各部屋に温泉が付いてる。。みたいな。
そんな温泉ホテルはあるのでしょうか。。
水着を着て温泉に入る。。というのはどうかと。。
どなたか、分かる方がいっらしゃれば教えてください。

A 回答 (1件)

私もカナダにいましたが、どこも水着で入るといったところがほとんどだと思います。


下のURLみてください。ウィスラーの先にある唯一日本らしいはだかで温泉というところです。 部屋にはないけど、日本の温泉気分を味わえるのでは? ただし車がないときついそうですよ。 

参考URL:http://www.nikkatimes.ca/person/ij1_05.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サニーサンありがとございます!!もっと、場所など詳しく調べて
是非、カナダで裸で温泉に入りたいと思います!!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/02/03 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!