プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週(04/17-21)の朝、テレビジョンで放映していました。グローブは鍋ぶた状のものでした。こうするとグローブの中心で、そして両手で捕球するようになる。
ボール(?)は、楕円と円筒を組み合わせたようなオレンジ色でした。ボールの回転がよく分かるので伸びのある球が投げられるようになる。バットもありました。早速スポーツ点に相談しましたが有りませんでした。
入手方法を知っている方がありましたら、教えて下さい。宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

http://shopping.yahoo.co.jp/l:2076630725

ボールの回転ってのは、ここにあるやつのことかな。他にもありそうですね。

リトルリーグの練習グラウンドが近所にあったのでたまに見てました。一回、そこ出身の早稲田大学の野球部員が来てプレーを見せていたのですが、グローブの網を外してたのを覚えています。やっぱりグローブの中心で取るためという話でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!