プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4ヶ月の子供なのですが昨日知り合いに抱いてもらってたら体が反り返ったのか後頭部を打ち心配しております。座ってる状態で抱いてて反り返ったので机に打ちました。程度ははっきりわからないのですがゴンと鳴りました。打った直後は泣いたのですが直ぐに抱いたら無きやみました。多分コブも出来てなくて少し赤くなってた位です。その後はいつもと変わらない様にしてたと思います。まだ4ヶ月で頭も柔らかいと思うのですが大丈夫でしょうか?このような経験をされた方、おられますか?ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (12件中11~12件)

頭を打ってすぐ泣いたなら、問題ないと医者は言いますが、


何かあってからでは遅いので、私なら、即病院に行きます。
    • good
    • 0

心配なら病院にきちんとつれて行きましょう?


ただでさえ相手は自分のことを自分じゃできない赤ん坊です。
大人でさえも自己管理は難しいのですから赤ちゃんならなおのこと心配ならきちんとつれていくべきだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!