プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月下旬に友人5人でバーベキューに行く予定です。
以前は、舞洲スポーツアイランドのバーベキューガーデンにてバーベキューをしましたが、今回は別の場所にも行ってみたいと思います。

舞洲スポーツアイランドは、食器を洗う水場、トイレ(ペーパー完備)などが揃っていたので、とても快適でした。

コンロなどは全て揃っていますので、場所があればOKです。
舞洲と同じような環境でどこか良い場所はないでしょうか?
出発地は大阪市内です。
できれば、近場が良いですが、車で行きますので、関西圏内も参考にしたいと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

大塚河川敷公園をお勧めします。

入場料、駐車料金無料、トイレ、水道あり。枚方大橋より高槻方面に訳kmのところです。私も時々家族で行って、焼肉して洗い物して帰って来ます。
    • good
    • 0

私がよく行くところです。


海洋センターは少し遠いかな。

http://www12.ocn.ne.jp/~hagolomo/top.htm

http://www.yso.or.jp/kaiyo/top.htm
    • good
    • 0

堺市、高石市にまたがる浜寺公園はいかがですか?広大な敷地、松林がきれいでよいですよ。

週末ともなるとたくさんの方がバーベキューに来られてます。ペーパー完備のトイレはあります。食器は皆さんどこで洗ってるのかなぁ?そういう水場はないと思います。でも使った炭を捨てる場所はあります。子供さん連れならさらに最適。大きな滑り台や遊具、汽車ぽっぽやゴーカートもがあって楽しいです。もう少し前なら、桜が満開でとてもきれいでした。また、以下のURLから大阪府内のほかのバーベキューのできる公園も調べられるようです。

参考URL:http://www.osaka-park.or.jp/rinkai/hamadera/main …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!