プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメはまだ登場していませんが、第二部から出てくるサイの声優さんって誰になるのか気になります。
原作では、ナルトとサクラが、サスケに似ていると言っています。声優さんは同じになるんでしょうかね?
もし違う人だったら誰がいいですか?
候補は何人でも可能です。
ちなみに自分は、ガンダムSEEDでキラ・ヤマト役をやっている保志総一郎さんがいいです。(一度、彼はNARUTOで出演されていますので、可能性がないかもしれませんが。)
たくさんの回答お待ちしています!

A 回答 (4件)

どもです♪

まだ声優さんは未定みたいですね~
多分、杉山さんではないと思います。

私は、緑川さんが合うかなぁと思いますが、
同じくもう出演してらっしゃいますしね~
浪川さんとかどうでしょう?
秦さんもいいですかな~。

この回答への補足

浪川さんも少年っぽい声なので、合うかもしれませんね。
泰さんは思い付きませんでした!想像してみますね。

• 0
この回答へのお礼

緑川さんは、無難(なんでもできそう)な声優さんの一人だと思っているので、合うと思いますね。サイは女っぽい感じがするので色気まじりでやってくれると、新鮮かもしれません。ありがとうございます!

サイの声優ですか。

サスケに似ている声でしたら#2さんの仰る緑川光さんが当てはまると思います。
もう既に出ているらしいですが、誰の役をやったのでしょうか?

#2さんと#3さんが仰る浪川大輔さんはポケモンのルカリオや韋駄天翔の獅堂京一をやっている人ですよね。確か星の里編でアニメオリキャラですがスマル役をやってらっしゃったと思いますが。
でも、既に出た声優が別の役で再出演はダメという決まりはないですし。
しかしルカリオ声や京一声で「チ○ポ」という単語は発して欲しくないです。
    • 0
この回答へのお礼

緑川2票!浪川さん同様、こちらではこの2人が人気株ですね。緑川さんは、アニメのオリジナル(去年分)で、アラシ役をされていました。スマル役の情報ありがとうございます。忙しくてキャストをちゃんと見ていなかったので、改めてこちらにて知ることができました。
確かに再出演にきまりはないですね。NARUTOのレギュラーでない人の分を全部把握しているわけではないのですが、自分の記憶では再出演された方はいなかったと思っています。逆の発想で「チ○ポ」という単語をうまく言えそうな声優さんがいたら、あるいみ笑いますね。

声優さんの使いまわしはしないと思います。

サスケとサイも絡んでくるわけですし。
私的にサイは浪川大輔さんにやって欲しいですね!
・・もうNARUTOに出ていたらアレですけど。

この回答への補足

使い回しはないと言うご意見ありがとうございます。かつて同じジャンプのDBのヤジロベーがクリリンの声に似ているということで、同じ声優さんになった例はありましたから、完全に無いとも言い切れないんですね~、コレが。しかしDBは声優さんが一人何役やっていたものなので、別モノといえば別モノですがね。 

• 0
この回答へのお礼

浪川2票!タイドラインブルーのティーンが、個人的にはは印象的でした。イケメン役の声優さんですね。ありがとうございます~。

私はこの質問を咄嗟に見て石田 彰さんを思い浮かべました!

前々からサイをみてると石田さんの声が・・・・・、ってカンジだったので。

サスケの線、ごもっともですね!私も友人に言われました!
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうです~!
石田彰さんはNARUTOで我愛羅をやっているので、難しいかな~?と思いますが、貴重なご意見受け取っておきますね。ガンダムつながりで思い付いたわけではないのですが、鈴村健一さんもいいかな~?と追加します。