牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

使用する 緑茶は 安くで売っている
アイス様の 袋に入っているものでも
いいのでしょうか?
それとも ホットで使用した後のでがらしでないと
いけないのでしょうか?

A 回答 (2件)

booh さん こんにちは



緑茶化粧水ですが、これはお茶に含まれる「カテキン」を狙ったものです。
このカテキンはいろいろな作用がありまして、抗酸化作用、抗菌作用、消臭作用、抗アレルギー作用、紫外線吸収作用などなど。

さて、 アイス用、とホットで使用した後のでがらしどちらが良いかと言うと、どちらでも構わないと思いますよ。即席茶のほうが良いという意見もありました。その根拠は茶葉から効率よくエキスを抽出しているためだそうです。

それでは  byクアアイナ

参考URL:http://www.fujishokuhin.co.jp/topic/ochya/kateki …
    • good
    • 0

こんにちは。


緑茶はどちらでもかまわないと思います。
私はスーパーに売っているホット用で乾燥したままのもので作りました。
私は下に掲載したHPを見て作ったんです。
よろしければ、参考にして下さい。
手作り石鹸やリンスなど、詳しく説明してあり、楽しいです。
いろんな種類が紹介されています。
私はわからないことがあると、すぐにこちらのHPの方にメールで質問しています。
その度にわかりやすく、親切に説明してくれてとても助かっています。

参考URL:http://kamakura.cool.ne.jp/syumisyumi/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!