プロが教えるわが家の防犯対策術!

まったくの初心者なのですが
先日、ネット上でUNITED DEVICEというものをダウンロードしました。
これはパソコンがあまった余力で白血病のためのたんぱく質を解析の計算をしてくれるというものらしく、私も
自分のパソコンでよければやってみようと思いはじめたのですが、これをダウンロードしてから急にプチッと画面が切れたり、フリーズしはじめました

そこでこれをもうやめてPC上から消し去りたいのですがどうやったらいいんでしょうか?
いつも右下のタスクバーのところにマークがでるのですが。。。どうやったらいいのか英語なのでわかりません。

本当に困ってます。おしえてださい!!


使っているPCはバイオのウインドウズME です

A 回答 (1件)

こんばんは♪



コントロールパネルのアプリケーションの追加と削除に、UNITED DEVICEか、
このソフトと思えるのがあれば、ここからアンインストールできると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいです
ほんとこんなに早く答えが来るなんて!!
さきほど一発であんいんすとろーる?できました!!!!!!

そしたらすごく軽くなってもう
ほんとうにうれしいです

このプログラム(UD)はすばらしいものだとおもうのですが、私の機械には
合わなかったようです。

ほんとうにありがとうございました!!!!

お礼日時:2002/02/07 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!