プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半身浴しながら、マンガを読むのがすきなのですが、知ってるマンガは、もうほとんど読みあさってしまい

「動物のお医者さん」「赤ちゃんと僕」「花より男子」「シティーハンター」「キャッツアイ」「エンジェルハート」「名探偵コナン」「らんま」「ドラゴンボール」「スラムダンク」「ファミリーコンポ」「有閑倶楽部」「NANA」「こち亀」「20世紀少年」
「MONSTER」「ハンサムな彼女」

などを読みました。

男兄弟の影響で、どっちかって言うと少年マンガの方が好きです。
でも、「稲中卓球部」とかはOUTです。
絵が気持ち悪くてみてられません!!!

上記以外で、おすすめのマンガがあったら教えてください!

あと、絵がきれいな漫画家の方(北条司さんみたいな)がいたら教えてください!

A 回答 (13件中11~13件)

「しっぷうどとう」はいかがでしょうか?



高校生が主人公の剣道マンガで、絵もわりときれいだと思いますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞いたので、さっそく探して見ます。
教えてくれて有難うございます!!

お礼日時:2006/05/10 14:40

最近久しぶりに読んだけど「ドラえもん」おもしろかった!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ドラエもん」そういえば、もとはマンガだったんですよね。忘れてました。
回答有難うございました!!

お礼日時:2006/05/10 14:38

「ワンピース」「ジョジョの奇妙な冒険」なんかいかがでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ワンピース」は友達が読んでいるので借りてみようと思います!
「ジョジョの奇妙な冒険」は聞いたことないけど、探してみようと思います。
有難うございました!!

お礼日時:2006/05/10 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!