プロが教えるわが家の防犯対策術!

只今、3ヶ月の息子がいるのですが、

出先でよく母乳を欲しがります・・・。


そこで、ナーシングカバーの購入を検討してるのですが、
使われたことのある方、ずばり使い心地はどうですか?

足とかはみ出るのでしょうか???


教えて下さい^^♪



http://www.baby-rose.jp/benri/h_hiders.html

A 回答 (1件)

リンク先と同じものを購入しました。

色がかわいくていいんですよね。
ただ、肝心の使い心地は・・・うーん・・・。ってかんじです。幅が十分じゃないので、ベビーが動くとおっぱいみえそうでした。上のところにワイヤーが入っていて授乳中のベビーをのぞくことができる機能は使えるかもと思ってましたが、実際には見難かったです。
ママ友が大判のストールをナーシングカバーとして利用してました。結び目を背中側に持ってくるのです。ストールのサイズのほうが大きいのでこっちのほうが全部隠れるし、お金を出して買うナーシングカバーよりいいと思いました。
参考になればいいのですけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

とーっても参考になりました☆

やはり・・・^^;って感じです。


写真は小さい赤ちゃんなので、
うちのBIGな息子はどうなのかな?
と思ったのですが、動くとおっぱいとは、怖ろしいです・・・笑

ストールとても使えそうですね!買わなくて済むし☆

ありがとうございました☆

お礼日時:2006/05/09 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!