アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ovislinkの内蔵のケーブルを備えた2-ポートKVMスイッチ KVM-102Cを友人からいただいたのですがホットキーを使っての切り替え方がわかりません。どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?
押しボタンは、動作確認しています。

A 回答 (1件)

ovislink を検索してみましたが、日本語のサイトは機械翻訳のまま手入れをしていないようで、


本国(tw)のサイトを見ても「ホットキー」に対する説明がありませんでした。
そして KVM スイッチのマニュアルも見つかりません。

しかし、FAQ の中に「Scroll Lock + Scroll Lock」という記述が一つだけあったので、
私が使っている他社 (RATOC Systems) の製品と同じキー割り当てになっている可能性があります。

RATOC Systems の切替器のマニュアルを下記からダウンロードできますので、参考にしてみてください。

http://www.ratocsystems.com/services/manual/kvm. …

また、私が以前使用していたコレガの KVM スイッチは、
「左 Ctrl の二回連打」が切替操作に割り当てられていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!