アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りですが、
何ケーキが一番好きですか?

私はチョコケーキ・レアチーズケーキ(+ブルーベリー)が好きです(*^-^*)

A 回答 (36件中21~30件)

欲張りなので迷い過ぎて 1位のケーキを選べないのですが…


紅茶系のシフォンケーキや ミルクレープは上位に入りますね♪
サバランも 今度食べてみたいナ。フルーツをたっぷり使ったケーキもスキ!
チョコケーキ レアチーズケーキ タルト系は あまり好みじゃなくて チョコケーキ食べるなら チョコレートを食べたい派かも☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。
私も実は1位を選べないんですよね~
紅茶系のシフォンケーキ&ミルククレープは最近は食べていないので近いうちに食べてみたいと思います☆
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/21 13:02

チーズケーキ好きな人、多いんですね。


私もチーズケーキが好きです。どのタイプも。

今までに食べたので一番美味しかったのは
「てつおじさんのチーズケーキ」です!
実家近く(…でもないか。100k以上離れてるやw)の某ショッピングセンターに一時期出店していて、その美味しさに感動しました。

これを読んでる人! 買え!!(笑

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/tetuojisan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
私もチーズケーキが好きな人がこんなに多いとは意外でした!
Trick--o--さんのオススメは「てつおじさんのチーズケーキ」ですか。早速メモして今度買って食べてみます♪
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/18 23:08

スフレのチーズケーキ…というのかな。



コージーに売っている安いほうのやつです。(250円くらい)
子供の頃からいつもスフレを取ってました。
あの真ん中のフワフワがたまらん!

順位をつけるなら…
1、チーズケーキ(スフレ)
2、チーズケーキ(レア)
3、チーズケーキ(ベイクド)
4、ショートケーキ
5、ミルクレープ系
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
1~3位はチーズケーキですね!あっ、チーズケーキが好きなんですね(笑)
スフレのチーズケーキはあのフワフワ感がたまりませんよね~
☆回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/05/18 23:05

私はレアチーズケーキとモンブラン、ザッハトルテが好きです。



あと、ケーキかどうかいまいち不明ですが
アフタヌーンティのパンプディングも好きです。
私もフルーツは食べられないものが多いので・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
chocolataさんもフルーツ食べれないものが多いんですか・・・
モンブランは気づいたらココ何年も食べてないですね~
この機会だから明日にでも早速買ってきて久しぶりに食べてみます♪
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/18 22:56

私は、子供の頃から、チーズケーキが大好きです。



誕生日も、ショートケーキではなく、
チーズケーキで、お祝いしてもらっていました。

最近は、自分で作って食べていますが、
スポンジケーキと違って、作りやすいので、
美味しく出来て、気に入っています。←自己満足

レアチーズケーキ(ブルーベリーかイチゴ)も好きだけど、
作るのは難しくて。><

生クリームが、それほど好きではないので、
お店に行ったら、チーズケーキかレアチーズケーキです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
チーズケーキでのお祝いもアリですね。
意外とチーズケーキが好きって方多いですね~♪私もチーズケーキは簡単で作りやすいのでよく作ります☆
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/18 22:20

チーズケーキ全般好きなのですが、今までの中で一番おいしかったのは「アフタヌーンティー」で食べたアップルパイです。

しっとりした感じで美味しかったです。値段も結構しましたが・・・。また食べたいのですが、家の近所には無いお店なのでなかなか食べられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「アフタヌーンティー」のアップルパイが一番おいしいんですか~!!多少値段が高くても、おいしいのなら、今度食べに行ってみますネ!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/18 21:52

甘酸っぱいベリー系のムースケーキなどが好きですね。

スポンジの上にムースが乗っているような。すっぱいものが好きなので、ラズベリーやグレープフルーツを使った甘さ控えめのものが好きです。

あとは自家製のベークドチーズケーキ(市販はダメ)。

不思議なことに、チョコレートは好きなのに、チョコレートケーキは苦手です・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
え~不思議!!チョコレートは好きなのに、チョコレートケーキは苦手?何ででしょう・・・不思議ですね。
手作りでベークドチーズケーキを作るんですか!!実は、私がケーキの中で唯一手作りで作るのがベ-クドチーズケーキなんですよ。自家製だと自分好みの味が作れて市販のより美味しく感じますよね♪
朝の早い時間の回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/18 16:09

がると申します。

甘いもの大好きです。
結構色々食べてますし、好きなんですが。…最近特にすきなのは…ふわっふわのシフォンケーキかな?
ちょっと強めのシナモンと仕上げに振り掛ける粉砂糖+横に八分だてくらいの甘めの生クリーム。
ほそ~く、生チョコをトッピングするのもありかな(笑

…夜中なのに食べたくなってきた(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がるさん、こんにちはminicatです。
シフォンにシナモンですかぁ。私は食べたことないですね~シナモンは好きなんで機会があれば今度食べてみますね♪
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/18 15:46

甘いもの、大好きです。



私はさっぱりしたムース系と少しビターなチョコレート系が好きです。
特に、ココアスポンジやチョコレートにラズベリー等のベリーのムースの組み合わせがすきです。赤と黒の色の組み合わせが色っぽくて大好き。

3時のティータイムならチョコレート系、
食後ならムースやゼリー系ですね☆

でもりんごのシブーストとかカラメル系もいいな…。
回答するだけなのに迷ってしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ココアスポンジやチョコレートにラズベリー等のベリーのムースの組み合わせ・・・あぁ、おいしそう(^-^)
私りんごのシブーストって食べたことがないんですよ。今度機会があれば食べて見ますね♪
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/18 14:36

何といってもチョコ・ガナッシュ系です!


特に初めて買うお店では、
まずチョコレートケーキを買って、
好みのお店かどうか判断しています。

逆に苦手なのは、フルーツがたくさん
使ってあるもの。甘さとすっぱさがどうも…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
チョコレートでお店を判断する方って意外といるんですね!!私も今度からそうしてみます☆参考になりました。回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/18 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!