アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人の男性は女性のどんな面を見て、その女性を好むんでしょうか?
性格とか大事だと思うんですけど,どんな性格が好かれやすいんでしょうか?
また、どんな外見の人を見た目の判断として,好むのでしょうか?
ぜひ、恋する乙女を助けると思ってアドバイスください^^

A 回答 (8件)

ごきげんいかがですか?neterukunです。


まず気配りできる人、そして話していても明るいことかな?

無口はだめだな・・おとなしいのが「愛想のない」って感じになるからね。
あと、何か言ってもハナから無視する人こういうひとは
私はよく「だんまりは究極のタカピー」っていうんですが、
人として認め合って話ができる、また2人でも小パーティーでも
雰囲気に乗ろうってかんじかな。

あと「さしすせそ」(裁縫、しつけ(マナーのいい)、炊事、選択、掃除)
に一生懸命っていう人って交換もてますね。

外見については「かわいくみせよう」っていう姿勢が見える人かな。

頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0

「大人の男性」って一般化しても仕方がないような気がしますけど……。


僕だったら、自分の意見を持っていてはっきりと言える、人の話をちゃんと聞くことができる、周囲の人に適切な配慮ができる、食事や会話の作法をわきまえている、社会の出来事に関心を持っている、笑顔が魅力的、くらいですかね。
それにしても、多いですね。(笑)
    • good
    • 0

どーも。

恋愛はお互いのエネルギーが対等でないと続かないです。相手に良く思われたい(好かれたい)のは誰でも同じです。色んな回答を見てあなたがそれを実行したとしても、見抜かれるだろうしうまくいったとしてもメッキはいつか剥がれる。実はコレが一番難しいけど「いつも自然な自分」でいられる人が魅力的と思います。
    • good
    • 0

ども。

努力する女のコはかわいいと思いますよ(^^)。
・・・というわけで私なりのアドバイスをば。
性格については普通でいいです。悪いところ(反省点)があったら少しずつ改善
しましょう。例えば「わがまま」はご法度です。一般的には(^^)。
外見について。まあだらしのない(一緒にいて恥ずかしいと思われない)格好さえ
しなければ、普通大丈夫だと思います。なんとか姉妹のようなゴージャスなんか、
アホな男がチヤホヤしてるだけにすぎませんから(^^)。
なんてことない。人として、女性として、社会人として当たり前のことを当たり前
のように振る舞うだけでいいのです。それがまず第一歩デス。
たで食う虫も好きずきですんで、きめ細かいコトはアドバイスできませんが。
後は自分が一生懸命に尽くして、それが通用しない・想いが届かない異性に対しては縁がないのですから気にしないことです。相手にムリして合わせると逆に自分に
ボロが出たり、我慢の限界を超えるんじゃないかなあ?。
あなたが付き合いたい男性が、あなたを一生懸命守ってくれる。そういう関係になれる人をgetできるといいですね(^^)。
    • good
    • 0

こんばんわ。

24歳女です。
好きな人の好みに合った人になりたい!っていう気持ちも分かります。
ただ、それだけではやはり自分自身がだめになってしまうし、
そんなあなたを、相手が好きになってくれるとも思えません。

やっぱり、自分らしさって大切だと思います。
推測ですが、まだ相手との距離がけっこうあるのではないですか?
それなら、まずもう少し近づいてみること。
で、コミュニケーションが取れるようになること。
これがまず第一じゃないですか?
そうすれば、相手の好みも分かってくると思います。

ちなみに私は、男の人って大抵は、すらっとした女の人が好きなんだろうなあと思ってました。
でも今の彼氏は、私のムチムチな所がいいらしいです(笑)
自分ではコンプレックスだと思っていたところが、彼氏にとっては私の魅力になっています。
あと、お姉さんっぽい格好も男受けすると思ってました。(私はカジュアル派です)
でも、彼氏は全く興味はないらしいです。
分かんないもんですよね?

がんばってくださいね♪
    • good
    • 0

一般の好みを調べても好きな相手はおとせません!少ししかふれないけど自分に好意をもってくれる人間は気になるものです。

つまり少しずつ雰囲気をかもしだす。あとは自分自身を人としてレベルアップする。でもちょっと抜けてる方が愛らしいから完璧一歩手前な人になる。いい意味でかわりましょう。
    • good
    • 0

 こんばんは^^



質問に対する回答ではないので申し訳ありませんが、ひと言アドバイスさせてもらいます。

>どんな性格が好かれやすいんでしょうか?
>どんな外見の人を見た目の判断として,好むのでしょうか?

大人の男性はみんな同じ性格や外見を見て相手のことを好きになると思いますか?
恋愛対象が人によって千差万別であることは誰でもわかっていることでしょ?
”恋する乙女”のあなたが盲目的になっているのは想像に難くないですが、そんなことを気にしてたら恋愛はできないですよ。

背伸びして恋愛しても疲れるだけですし、一番大切なあなたらしさを無くしてしまいます。
相手の好む自分になるのではなく、自分を好んでくれる相手と恋愛することが大事だと思います。
自己を持たずに盲目的に相手を受け入れると、対等な関係を保てず辛い日々を送ることになりかねません。

僕が素敵だなって思う女性は、現在の自分や自分の考えに自信を持っていて精神的に独立している人ですかね^^

あなたが今惹かれている人が素のままのあなたを気に入ってくれるといいですね!
    • good
    • 0

他人に対する優しさ


ですかね。

外見については、清潔感あるものであれば。
ファッション等についても自分に合ったものであることが重要ではないでしょうか。
流行のものであっても、のせられてるのでは艶消しです。

以上個人的な感想ですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!