プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、早速ですが質問があります。
私は週刊少年ジャンプに連載されているD.Gray-manの大ファンなのですが最近D.Gray-manがジャンプに掲載されていないような気がします。
これってどうしてでしょうか?
私は毎週必ずジャンプを読んでいるわけではないので詳しい事を全く知らないのですが、もしかして連載終了しちゃったんでしょうか?それともただ単に休載しているだけなのでしょうか?

このことについて何か御存知の方がいらっしゃいましたらお答え頂けないでしょうか?
書き方は固いのに内容は薄くて申し訳ありません(滝汗

A 回答 (5件)

まだ終了はしていませんよ。


作者が病気になって一時期休載してましたが、そのあと再開して少したったら、今度は怪我をして今は休載中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだ、D.Gray-manって休載が多い漫画なんだ(苦笑
それを知って少し安心いたしました。早く連載再開することを望んで待つこととします。

では、丁寧にご回答いただき本当にありがとうございました!!

お礼日時:2006/05/21 20:22

えっとですね、休載中でしたが27号から連載再開です。



参考URL:http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1147771 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、連載再開されるのですか。
なんだかほっとしました。

では、丁寧にご回答いただき本当にありがとうございました!!

お礼日時:2006/05/21 20:23

私も本誌を購読していますが・・・。

D.Gray-manもそうですが ハンター×ハンターもしばらくでていませんね。
多分 ネタ切れではないかなぁ・・と思います。あまり心配しなくても
よいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ハンター×ハンターもそうなのですか。
私は興味がないので全然気づいていませんでした。ファンの方すみません(汗

で、他の皆様の回答を見るともうすぐ連載再開されるようですので楽しみに待つこととします。

では、丁寧にご回答いただき本当にありがとうございました!!

お礼日時:2006/05/21 20:20

こんな書き込みがありました。


http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_d …

確かな情報かは解りませんが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか...手を骨折していらしたんですか。
NO1さんのお礼にも書いたことですが漫画家さんは手が命ですから今後は気をつけていただきたいと思います。
私だけでなく他の大勢の方々も連載再開を待ち望んでおられるようですから。

では、丁寧にご回答いただき本当にありがとうございました!!

お礼日時:2006/05/21 20:18

本誌を読んでいる者です。


ちょっと前に、作者体調不良のためしばらく休載…というようなお知らせがありました。
それ以降、詳しいこと(再開の予定など)は一度も載っていなかった気がします。
私も好きなので、早く再開されるよう願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の回答者様のお答えを見ると、どうやら手を骨折していたらしいですね。
漫画家さんは手が命ですから今後は気をつけていただきたいと思います。私も早く続きが読みたいですvv

では、丁寧にお答えいただき本当にありがとうございました!!

お礼日時:2006/05/21 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!