dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

28歳女です。
同じ職場の人を好きになってしまいました。
34歳で結婚していて3歳の子供もいます。最初、その人は結婚しているにもかかわらず、「俺の彼女になって」とか、「今までは遊びと割り切って浮気してきたけど、(私に対しては)本気になってしまいそう」などと、言ってきたので、結婚しているのになんて不誠実な人だろうと思い、避けていました。
それが、毎日仕事で顔を合わせているうちに、仕事での頼れる一面や優しいところを発見してしまい、好きになってしまいました。
彼は結婚していますが、かなりの遊び人です。
同じ会社の私にも気軽に声をかけてくるくらいだから、他にも彼女がいるんじゃないかと思うんです。
でも、心のどこかで私のことに本気になってくれるんじゃないかって思ってしまいます。
最初は、奥さんに悪いし絶対諦めようと思っていましたが、今では、他の彼女に負けたくないという気持ちになってしまっています。
彼には私が彼の事を好きになってしまったということを知られてしまい、これから先どうなるか分かりません。私も情けないけど自分の気持ちを抑えられるか自信がありません。
思い留まる方法、目を覚ますにはどうすればいいでしょうか・・・・。
彼が私のことを遊びだという気持ちを確かめて、目を覚ましたいのですが、分かる方法はないでしょうか?
男性の方、また女性で経験のある方アドバイスお願いします・・・。

A 回答 (25件中21~25件)

きっちり相手に離婚してもらってください。

付き合うかどうかはその後の話です。
でもそういう男は家庭を捨てることは出来ません。
帰る場所があるから、羽を伸ばしたいだけです。

仕事が出来るかどうかしりませんが、
そういう不誠実な人間は、ゴキブリ以下です。
ゴキブリ以下の畜生と、あなた付き合いたいです?
    • 0

「遊びでなく本気なら奥さんと別れて」

一発で連絡来なくなります。身体の関係を結ぶ前に言いましょう。

遊びの不倫と本気の不倫。

本気だろうが結局は不倫だし一生2番手なんでしょ? 

他の彼女に負けたくないって、2番と3番争ってどうするの?笑
    • 0

彼は結婚していながら遊び好き。

今回もまた同じでしょう。
彼があなたに本気ならば、彼は離婚して誠意を見せてからあなたにアタックするんじゃないですか?
少なくとも自分ならそうしますね。
それとも、「妻とは別れられないけれどあなたに対しては本気だ…」
こんな言葉が信用できるのですか?

あなたが彼の事を好きで、私にだけは本気なんじゃないか…そんな気持ちになるのもわかります。
ですが確かめるまでもなく、もう答えは出ているとは思いませんか?
    • 0

遊びでないと言うなら、先ず離婚して、独身になってそれから、デートに誘って下さい。

と言いましょう。
    • 0

とても簡単で決定的な方法があります。

「彼が私のことを遊びだ」

という気持ちを確かめるには以下のように言えば良いだけです。

「お互い遊びで良いなら、あなたが既婚者のままでいいです。
でも、あたしは、あなたが本気でなければ、キスもしません。
離婚したら、二人でデートしましょうね!」

以上です。
    • 0