アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は40歳の男性です。昨年の春、風俗店で35歳の女性に何か意識するものを感じたのです。それからというもの、月に2回ほどその店に通っている自分が居たのです。2ケ月が経ち、彼女から付き合ってほしいと言われました。私も願ったり叶ったりで喜びで一杯でした。私も彼女も妻子持ちです。
 私も彼女も、お互い家庭は円満で、金銭的にも不自由なく、暮らしています。では何故、彼女は風俗に?何度となく聞くのですが、答えは普通の仕事で職場に入っても人と馴染めないからと言うだけなのです。私と付き合う事になった以上、風俗を止めることは考えているけど、なかなか決断出来ない様です。彼女はいつしか、この店でNo.1となり、9時~5時、週3日の出勤で月に60万円(たぶんそれぐらいだと思う)を稼ぐ状況です。お互い、収入の事は話した事はありません。でも、私には彼女の職業は好きになればなるほど、つらくなるのです。幾度と無く別れようと思うのですが、別れられない。私がやめてほしいと言うと、もう少し待ってほしい。目標の金額が貯蓄出来たら、止めるからと言うだけです。今はこの話題を抜きに付き合っています。
 携帯でのメールのやり取りは毎日欠かせません。でも、私が強く会いたいと思ったり、会う回数が増えると、彼女はいつも、辛くなるから、そんなに会えないと言い出す始末(現在は月に3、4回しか会っていない)。彼女がそう思うのだったらと、連絡を控えると、今度は彼女が私への思いを強くし、メールのやり取りが増える事に。
いつも、この繰り返しです。こんな状態でも1年近くの時間が過ぎました。でも、私は精神的にかなり疲れて来ており、どうすれば良いのかも分からなくなって来ています。私の妻や子の事を考えると、裏切り行為ですし、申し訳ない気持ちで一杯です。でも、彼女を好きな事も事実なんです。どう思いますか?

A 回答 (24件中1~10件)

どう思いますか?ということなので率直に。

汚いです。

W不倫がそもそも汚いとは別に、あなたの場合なんの展望もないですよね?
人の心の本当の部分は約束できるものじゃないと思っていますし、ある種自分の気持ちは自分じゃどうにもならないものでもあります。そこをなんとか持ちこたえるのが、人として生きることです。欲のまま生きてたら残るものは自分への後悔だけです。

>100%の愛情を家族に向けられればですね。でも、それが出来ないのです。
>どうすれば別れられるのか、答えが出ないのです。
>年老いて生きていたら、一緒になろうと話しています
>会うために、金銭は関係ない
>彼女のことは一人の女性として見ています
>そうでなければ、想うだけで、辛くはなりません。遊びだったら、どんなに楽だろうと想いますよ。

分からないこととできないこととキレイゴトのオンパレード。
もう一度言いたいです。
汚いよ。
それでもあなたは旦那であり、お父さんなんですよ?
お子さん、娘さんですか?
その子が同じような目に会った時、まだ今と同じようなことが言えるならどうぞこのままで。
    • 5

みなさんのご意見を読み

私も一言、言いたくなりました。

私は、もと風俗嬢です。
当時、働いていた風俗嬢のほとんどが
旦那か彼氏の為に働いていました。
彼女は旦那さんを愛していると思えます。

どなたかのご意見にもありましたが
あなたと外で会う風俗嬢に
私も納得できません。
確かに、風俗嬢も女ですから
絶対に100%本気にならないとは言えません。
しかし、お客さんに本気になってしまうような
人はNO.1にもなれないと思います。
ちなみに・・・NO.1に年は関係ないです。
だいたい、何でこの人が?見たいな人が
NO.1だったりしますから・・・。 

あなたは許せますか?
他の人の為にその仕事をしている彼女を。
普通の恋愛だと言い切れますか?
質問文の中で彼女を風俗嬢だと書いているあなたは
本当に彼女を愛していると言えますか?
奥さんもお子さんもいらっしゃるのであれば
早くケジメをつけた方がいいと思います。
気持ち的には、大変だと思いますが
もう少し冷静に自分の立場と
奥さんとお子さん、そして彼女の旦那さんの
気持ちを考えてあげてください。

文章が下手ですみません。
    • 8
この回答へのお礼

ありがとう。心強く思います。実は今日、彼女は体調が悪いので店を休んで、病院に行こうかなって言って来たのです。私は状況から考えて、その方がいいし、仕事は休む事を約束してくれたのです。しかし、病院の順番待ちで車の中にいると言うのに、彼女は電話の電源を切ったのです。きっと嘘をついている。彼女は仕事に行ったのです。もう、信じない方がいいのかな。

・風俗嬢とW不倫

・妻や子のことを考えると申し訳ない
・でも彼女が好き
・彼女は妻でもないのに、彼女の職業に口出し
・彼女は、ダンナの散財のために風俗勤め

どう思いますか?って言われても、大人だったら考えれば分かるでしょ?ってしか言えない状況ですよね。

40才男性ならば、もう少し自分だけよければという考えを捨てて、奥様とお子様を大事になさったらどうですか?それに彼女は彼女の事情で風俗勤めをしているのです。彼女の仕事に口出しするのはいかがかと思います。第一あなたにそんな権利はないでしょう。

自分が離婚して、彼女をという勇気はないんですよね?(離婚したところで、ご主人のために風俗勤めまでしてしまう彼女があなたのところに来てくれるかどうかはわかりませんが)

あなたは彼女との関係を自分の都合のいいようにとらえているように思います。
客観的に見させていただけば、

>私が強く会いたいと思ったり、会う回数が増えると、彼女はいつも、辛くなるから、そんなに会えないと言い出す始末

辛いからじゃなくて、ダンナにバレると困るからじゃないですか?

>もう少し待ってほしい。目標の金額が貯蓄出来たら、止めるからと言うだけです。

風俗でお金が稼げるとわかった人は、なかなか辞められるものではありません。いったんやめても、お金に困ればまた勤めるでしょう。

ご自分のしていることで、誰かをとても傷つけているということを認識すべきです。
たとえ彼女のダンナの散財のせいで風俗勤めだとしても、あなたがそのダンナを傷つける資格なんてないのです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。私が彼女の仕事をどうこう言える立場ではないのですよね。私が彼女のご主人を傷つけているのですね。おっしゃる通りです。何も反論は出来ないですね。何か、勇気が出てきました。取り憑かれて居たものが抜ける様な気分です。ありがとうございます。

なんだか邪気にとり憑かれた感のある質問・お礼・補足内容ですね。

私が気になったのは、#1,4,8,9の回答者様へのお礼や補足が飛んでいる事です。
私は個人的には、書いていただきたかったし、#13,18の方々には、書かれるとしたら、何と書きますか?

貴方の勝手なのですが、こういう時に人が見えたりします。
反論できない、辛口な意見を無視する態度がもう本当は聞く耳を持っていない証拠ですし、他のメッセージも、自己陶酔ですよ。大人なら予測がつくはず。

夫の散財の為に働いているのに、職場は秘密なんて考えられません。妻なら恨めしく「あなたのせいで、風俗で稼いでるのよ!」と言うのが普通じゃないかと思われます。彼女が散財している方が自然な話です。
月60万なら、セールスや水商売でも稼げるのに、同性として、何故風俗?と、誰もが思いますよ。

店以外で会うことを特別に思い過ぎていませんか?
騙されやすい若い勘違い女性のように、背景に多々都合のいいように、色を塗っていませんか?

疲れたと言いつつ、回答者が呆れるメッセージを書いている貴方は尋常じゃありません。
見ず知らずの人間に反対された位では、関係を断ち切れないでしょうね。
全てがバレて、貴方の想像を絶する現実がやって来ないと何も見えてこないでしょう。
    • 2

>私の妻や子の事を考えると、裏切り行為ですし、申し訳ない気持ちで一杯です。

でも、彼女を好きな事も事実なんです。どう思いますか?

どうしたらよいですか?ではなく、どう思いますかという質問ですので、感想文を。。。
40歳にしては幼稚と見受けました。
どうすべきかわかりきっている事を他人に聞いていますので。

他の方々も書かれているとおり、貴方の書いている内容は矛盾しています。
>私も彼女も、お互い家庭は円満で、金銭的にも不自由なく、暮らしています。
>彼女が風俗で働く理由はご主人の散財が原因だと思っています。身の丈にあった生活が出来ない、つまり欲しいと思う高価な外車を何台も購入してしまうご主人に問題がある様です。
これ、矛盾していると思いませんか?彼女の嘘に振り回されていませんか?

>100%の愛情を家族に向けられればですね。でも、それが出来ないのです。
>どうすれば別れられるのか、答えが出ないのです。
>年老いて生きていたら、一緒になろうと話していますが。
>遊びだったら、どんなに楽だろうと想いますよ。

彼女と別れないのであれば、不倫がばれて奥様と離婚する際の離婚費用の計算をしてみてください。また、彼女の側もそうなる事を想定してください。試算するまでもありませんが。。。
離婚に至る理由は貴方と彼女にありますので、お二方とも、慰謝料、養育費の支払い義務が生じます。

彼女と別れるのでしたら、100%の愛情を向けられないまでも、家族サービスの時間を増やせばいいだけです。彼女と会う時間を家族サービスにすればいいだけですよ。携帯の番号を変えるか、着信拒否にしておけば済む話です。
    • 0

その風俗嬢の話を全て本当だと思っているんですか?

一般的に風俗嬢が、お店や店外デートで話すプライベート話の半分以上は、嘘だと思ったほうがいいですよ。

それに、35歳でNO.1なんて普通に考えてあまりありえないかも。
お金に困ったりしてなどの事情があるか、もしくはよっぽどそういう行為が好きでなければ、あんな仕事続きませんよ。

彼女のいう話を全て鵜呑みにしないで、冷静に判断したほうがいいです。
相手はプロなんですよ。
そんな相手と、恋愛して不倫して家庭が壊れたらどうするんですか?
早いうちに目を覚ましたほうが身のためです。
    • 1

普通不倫相手に家の前まで

送らせたりしないと思うけど。

意外と独身の中年女に
遊ばれてるだけかもな。

今はタダで抱いてるとしても
飯くらいは奢ってんだろ。

この回答への補足

そうですか?家の前まで送るのは変でしょうか。
遊ばれている?それも違うと思います。食事を奢ったり、奢られたりは普通の恋愛と変わりません。

• 1

「覆水盆に返らず」

• 1

こんばんは!

このままガンバテ!
そのかわり奥さんにも幸せになる権利
あるよ、新しい人生がもっと幸せな再婚が
そのこと考えてみて。まさか奥さんは
キープしてなんて思ってないでしょうね
後何年も人生はあるんだから。開放しておくさんを、、、。きつかったかな?でも妻の立場の人間としての意見。
    • 0

別れられないならこのままの状態を続けてればいいじゃなですか。

ここの回答者が力ずくであなた方を引き離すわけには
いかないんですから。
疲れてるとか、申し訳ない気持ちでいっぱいとか仰っていますが
それは既婚なのに楽しく恋愛していることの代償でしょう?
罪悪感も持たずに不倫したいなんて調子よすぎです。
恋愛なんて、いくら盛り上がってもそのうち冷めます。
それまで完璧に奥様をだまし続けてあげて下さい。
頑張って下さい。
    • 0