アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして
専門学校に通う18の♀です

私は今、不倫とゆう関係に足を踏み入れそうになっています
不倫なんてありえないと思っていたのですが
まさかこんなことになるとは…。

彼は私のバイト先の先輩?にあたる方です。
私はホールで彼は厨房で料理人の仕事をしています。

35歳には見えなく、20代後半に見えますし
性格などもすごく若く
たくさん笑わせてくれます

2ヶ月前にさりげなくアドレスを聞かれ交換し、連絡を取りはじめました
はじめは1~2通で彼から終わらせている程度だったのですが、ここ1ヶ月ほど間隔は空くものの毎日連絡を取り合っています

彼は真剣に
「可愛いな」「私に会うために仕事に来てるよーなもんだよ」「そんなこと言われたら惚れるな」
などと言ってきます(面と向かって言えないらしくメールで)

そんな中次第に
落ち込んでいるとはげましてくれて
笑顔にさせてくれる彼に年齢差を感じつつも
惹かれていきました

しかし、てっきり未婚もしくはバツイチかと思っていた私に同じ職場の方から彼が結婚しているということを聞きました

どうやらあまり家庭の話をしないらしくその職場の方も彼に奥さんが居ることを知り驚いていました
※ちなみに子供はいません!

バイトが終わり、いつものように彼からのメールを返すとき
それを知った私は思い切って結婚しているか知らないフリをして聞いてみました

すると「あ 嫌な質問だな笑 気分は独身です」と返事が来ました

家に着いてメールをしばらくしていたら
仕事終わり帰り途中の彼から電話がきました
家に帰りたくないとか言っていたので、どうやらあまりうまくいっていないみたいです
(実際のとこ分かりませんが・・・)
そしてご飯を食べに行こうと誘われました
でも二人っきりでご飯って・・・
しかもメールの内容も明らかに不倫の領域に入っていると思います

しかもこのことが会社にバレたら
うちの会社はすごく厳しいので間違いなく彼はクビです

それも含めてあたしは18歳
彼は35歳で既婚者
(ちなみに30歳で結婚したそうです)

2番手は嫌です。でも家庭を壊したくない…だからといって18の若い将来も見えないようなコのために本気になり離婚をするのもどうかと思います

彼は何を考えているのでしょうか?
私は大好きなのにどうしたらいいのでしょうか?
分かりません。

よろしければぜひ的確なアドバイスやご意見下さい!

A 回答 (20件中1~10件)

世の中には経験して良い事と悪い事があります。

キッチリと取捨選択をしないと一生苦しむ事になります。若いから何でも経験してどうのこうのって言われますが、無駄な経験は人を馬鹿にします。何故ならその経験によってそういうフィルターで物事を見るようになるからです。心の傷は一生残るでしょう。若いからやり直せると高を括り易いですが自分を正当化して誤魔化す事になるだけです。

彼は今安定しています。年を取ると刺激より安定を望みます。安定があるから刺激を望んでいるのです。ですから貴方はこれから先ずっと2番手で貴方の為に離婚する事は絶対にないです。既婚者は先ず妻と上手くいってないと言います。出合ったのが遅かっただけとも言います。要はやれるなら何でも言います。男とはそんな生き物です。

後は肉体関係を結んだら情が移るのでどのようにもなるでしょうから。男は言葉ではなく行動で判断した方が良いですよ。男性社会は行動によって認められる世界だからです。女性からすれば分かり難いかもしれませんが、男性を見る為には行動で判断した方が良いです。今の状況なら妻と離婚してから私と付き合うかどうか聞いてみてはどうですか?例えどんな内容でも離婚しなければ本気ではないということです。このまま不倫してしまったら彼は安心するでしょうね。妻が居ても大丈夫納得して俺と付き合ってるんだから妻と別れる必要がないと。男はそういう風に解釈します。

彼を好きな気持ちは分かりますが此処を堪えるか堪えないかで貴方の未来が変わります。よく考えるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました☆ありがとうございます!!
なるほど…、安定があるから刺激を求めるんですね…勉強になります泣
35歳なんて未知の領域なので分からないことだらけです。
でもこうして大人の方の意見を聞けてとても為になります!!

肉体関係は持ちたくないです
自分で言うのもなんですが、35のおじさんにあたしの体を捧げるなんてお金もらいたいくらいです
家庭がなく、本気であれば彼は35歳でもすごく魅力的なんですが…。

離婚なんてしないと思いますが今はしばらく様子をうかがってみます!!!
彼の言葉を鵜呑みにせず冷静さをもって彼に接してみます!!

また相談などを投稿させていただくと思うので、もしお時間に余裕がありましたらご意見アドバイスお聞かせ下さい。

本当にありがとうございました!!

お礼日時:2009/04/26 22:48

25歳♀です。


嫌な質問だなって彼がはぐらかし、間髪いれず誘ってきた時点で、答えは出ていませんか?あなたが聞かなければ、言わずに関係を深めたかったけど、バレたからには引かれる前に、離れられない状況に持っていきたいわけです。

あなたが期待してしまうように、若くて可愛いから優しい言葉をかけたくなったり、奥さんにあきていて帰るのがつまらなかったり、毎日の仕事の中であなたとの気軽なやりとりが楽しみだったり…彼の言葉は本当だとは思います。付き合いたいと願えば叶います。だけど、彼が家庭を壊すことはないんです。
私の周りにいる不倫している男性は皆『奥さんと浮気相手は別モノ、比べられないから選びようがない』と言います。また、浮気相手への評価は、彼女に対するそれとは違います。プライベートに関与してこない、体が好き(好きなときにやらせてくれる)、嫉妬しない、誰にも言えないスリルを一緒に味わえる…そういうことができなければ、いずれ捨てられます。

あなたが心配しなくても彼は損することはしません、大人の男性は優しいけど、とてもずるいです。
また、予備知識として知って頂きたいのが、不倫による離婚で奥さんが訴えてきた場合、あなたには結婚生活を破綻させた損害賠償として、300~500万程度の請求がきます。
それが解っていて、それでもうまく遊ぶ自信があるなら、アプローチにのってあげたらいいのではないでしょうか?私なら、会社で相談にのってくれる優しいおじちゃん、でとめておきます。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になりました☆ありがとうございます!!
きっと彼は刺激が欲しいんでしょうね…
見るからに見た目ってゆーか性格から落ち着いた様子がなく若さ溢れてます…苦笑
若い頃遊びきれなかったのかな~~なんて思えますp_q
優しさは全てHへと繋がるのかもしれませんね。すごく優しく頼りがいがありますが、全て鵜呑みにせず一歩距離を置いて様子を伺ってみます。
しばらくしたらまた相談など投稿するかもしれないので、お時間にゆとりがありましたらまたご意見アドバイスお聞かせ下さい!泣
本当にありがとうございました☆

お礼日時:2009/04/26 22:41

こんにちは。


私にも似たような事があったので回答させて頂きます。
共通点が多く笑ってしまいました。私の場合
・私23、相手27で会社の立場上は私が先輩
・電話の頻度は最初は業務連絡のみ。そのうち毎晩、時にはお互い仕事してる時間帯にまでかかってくる
・内容も段々「可愛い」「4年前に出会ってたら~」「嫁は外見で結婚した。○さんの方が癒される」etr…
終盤は↑みたいな事ばかり言われ、「何なんですか、からかわないで下さいよ(笑)」と言えば、質問者様の「気分は独身~」のくだりのようにはぐらかされる。
嫁の事は隠さない。だけどこちらにガンガンアタック?は来る。
気になって聞いてみると「いや、○さんがいいなら俺もいいけどね」とのらりくらり。また逃げの言葉が上手いんです(^_^;)

そんなこんなを数ヶ月。
で、事の顛末ですが。
私に彼氏ができるとサーーーーっとひいて行きました。
彼氏が出来たと伝えた翌日から、誰よりも他人行儀になりました。目も合わさない。
最初は混乱しましたが、数ヶ月、また別な人に似たようなアタックをしていると人づてに聞きました。
あの時グラついて誘いに乗らなくて良かった。
呆れながらそう思いました。

と、言うわけで。
何だか同じ匂いがするので…………私もその方とのお付き合いは止めといて方がいいかと思います。
    • good
    • 0

20代半ばの女性です。


気になってしまいましたので、少し。
私も似たような経験があります。
相手の男性がすごく大人っぽくて、優しくて、かっこよかったのを覚えています。
彼の魅力的な言葉の数々に、私は彼を好きになりすぎてしまいましたが、かといって相手の男性は向こうの女性と別れようとか現状を打開しようとすることはなく、それに気づいた私は去ることを決意しました。

私は5137mqqq3さんがこの恋を進めて行かれることをオススメしません。
ここで、回答してくださっている皆さんもハラハラしながら見守っていらっしゃると思います。

5137mqqq3さんが相手の男性に結婚しているのか聞かれたのは、ちょうどいいタイミングだと思います。
5137mqqq3さんが結婚している事実を知ってすぐ、一切の連絡を断てば相手の男性はすぐに気づくと思います。
惹かれているのに、連絡を断つのはなかなかつらいかとは思いますが、勇気を持ってがんばってくださいね。

反対のことばかり言ってごめんなさいね。
まだ迷ってらっしゃるみたいでしたので。
5137mqqq3さんがいい恋をされることをお祈りしています!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、ありがとうございます☆
とても参考になりました!!

連絡を絶とうと、試みましたが結局おとといも連絡を取り合ってしまいました…泣

まだどうしたいか、どうなっていくのか分かりません。だからもうすこし彼を見て様子をうかがってみることにします(´;ω;`)

またこの後の状況もふまえて相談を投稿させていただくと思いますので、お時間に余裕がありましたらご意見アドバイスお聞かせ下さい!!

お礼日時:2009/04/27 21:41

付き合って深い中になって、彼をとりこにしてしまえば良い


頑張って下さい(^_^)b
    • good
    • 0

若さの特権であるフレッシュピチピチボディ☆を狙ってますね。



そのいやらしい目的を逆手にとっておちょくり返してあげましょうw

好きになったらダメ。
好きにさせなきゃw

でもやっぱ個人的にはその男とは離れた方がいいと思います。
    • good
    • 0

あなたも分ってると思いますが、彼にとってあなたは「浮気相手」です。


恋愛ごっこをして、若い女の子と遊びたいのです。
本気といえば、本気でしょう。でもその本気は、「遊びたい本気」です。結婚とかそういう責任を取らなくていいなら、若い子と恋愛するのはきっと楽しいんじゃないでしょうか。身体目当てといえば身体目当てなのでしょうが、30女は騙しにくいけど、若い子は騙しやすいと踏んでいるのでしょう。
なにしろすでに結婚しているのですから、責任を取らなくていいのが前提です。そのうえでHやり放題なら、こんなにオイシイ話はない。女の私ですらそう思えます。

結果的に、「遊びたい本気」→「結婚したい本気」に変わる可能性(離婚してあなたと再婚する可能性)は、千分の一か万分の一です。ないことはないというレベル。
それが分った上で、付き合いたらなら付き合えばいいでしょう。どっちみちまだ若いのだから、結婚など先の話だし、そういう男、利点もあるといえばあります。
1)毎日奥さんとやってるから、Hの方ばっちりです。上手な男とHを楽しむ目的ならお勧めです。
2)ずるい男の本音がよく分かっていいかも。多かれ少なかれ、男も女もずるいのです。若い子より中年おっさんのほうがそういう点、口が上手いので勉強になるでしょう。
要するに、あなたも遊びならちょうどいいお相手です。
    • good
    • 0

こんにちは。



やめたほうがいいと思いますよ。
このような男性は、そういう甘い言葉はSEXをするためならいくらでも言えます。
また体目的だと思われないように、本気に思っていて大切にしている風に接してくるのです。
もちろん真剣なふうに見せかけているだけで、本気なんかではないですよ。
彼が貴女に本気になり離婚することはないと思います。
それに、もし彼とうまくいったとしても、こんな行動をするような人を信用できますか?
そう考えれば、おのずと方向が見えてくると思います。

他の方がおっしゃるとおり、18歳の綺麗な時期をこのような男性に費やすのはとてももったいないことと思います。
もっといい男性はいっぱいいますよ。
といっても好きになってしまったらその人しかいないと思ってしまうかもしれませんが。
    • good
    • 0

今ならまだ間に合います。

やめましょう。
    • good
    • 0

彼のメールの内容から、あなたを大切にしたいというような気持ちは全く感じられません。

あなたは相手の家庭の事まで考えているのに・・・
一番のおすすめはバイトを辞めて連絡を絶ち忘れることだと思います。
もしそれが無理なら、ひとまずメールで「あんまり冗談きついと、このメールの内容会社にばらしちゃいますよ☆」と送ってみれば、彼がそういう態度を見せることはなくなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!