プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はバツイチの30代女性です。子供はいません。
相手は4歳年下の妻子持ちで所謂不倫関係でした。
彼の妻はバリバリのキャリアウーマンで
5歳になる子供は彼も面倒を見ていました。
その子が生まれた頃に同じ会社の同じ部署で知り合い
深い関係になりました。いけない事とはわかっていましたが
仕事を持っている妻の代わりに子守してあげたり情もありました。
ただ今年4年目になり、離婚しようとせずに私との関係を続けている彼に
不信感を抱き問いつめたところ、
2ヶ月後に2番目の子供が生まれる事を知りました。
妻が妊娠したときに言ってくれたら
未練はありますが別れていたと思います。
でも何も言わずに何食わぬ顔でそれからも
私の家にも週に一度は通ってきていた彼がなんだか許せません。
ここから仕返しなのですが、罪もない彼の妻や子供を傷つけない方法で
彼を少しは苦しめたいと言うか反省して欲しいのです。
私はそれを聞いてからこの1ヶ月不眠と食欲不振で辛い目に合いました。
来週最後に会う約束をしているんですがその時に
私も妊娠しているという事を言ってやろうかと思います(もちろん嘘)
迷惑をかけないように認知も必要ないし、一人で育てると
駄々をこねてみようかと思います。同じ狭い町に住んでいますので
腹違いの同い年の自分の子供がいるかと思うと彼にとっては辛いと思います。
まあいずれはわかってしまうので途中で流産したことにします。
愚かな女だと自分でも思います。
ただ女として私と付き合いながら妻ともちゃんと夫婦関係があり、
しかも妊娠させたことが許せない。
理屈ではわかっていますが、もちろん別れることが前提です。
これに懲りて今後私と別れた後も他の女と浮気しないようにしたいです。
こんな私はやっぱり愚かでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

私はあなたの考えが愚かだとは思いません。



でも、>彼が苦しむ→これに懲りてもう浮気はしない→家庭を大切にする>と言う風に自分に言い聞かせているのではないですか?

本当は、「本妻とは性交渉をしてきちんと子作りし、自分とはただの遊びだった」という現実に対する怒りが先行しているのではないでしょうか?

そういうことをされて怒らない人は居ません。「遊ばれた」なんて屈辱です。
だから<私はそれを聞いてからこの1ヶ月不眠と食欲不振で辛い目に合いました。>←こうなってしまったんですよね。

でも、難しいとは思いますが、「今回はいい勉強になった、今度は絶対にこんな男には引っかからない」とは考えにくいでしょうか?

他の方も言っている通り、その男性の奥さんと子供には何の罪もありません。あなたとその男性が不倫している間、もしかしたら奥さんは気づ居ていたかもしれません。それでも、一生懸命家庭を守っていた・・偉いんじゃないでしょうか?あくまで憶測ですが。

あなたが今回仕返ししなくても、いずれその男性には報いが来ると思います。世の中、みんな平等にできていると思いませんか?当然、今回仕返ししたあかつきにはあなたにも報いが来るとおもいます。

それでもあなたが仕返しをするというのならどうぞご自分の思うとおりにされると良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼の家庭を壊して略奪婚なんてする気はさらさらありません。
ただ彼の態度というか、黙っていた事が気に入らないだけです。

>彼が苦しむ→これに懲りてもう浮気はしない→家庭を大切にする>と言う風に自分に言い聞かせているのではないですか?
たしかにこれは自分に対する言い訳ですね。

もちろん悪いのは奥さんじゃなくて私と彼です。
奥さんと別れてまで私と結婚する気はないこともわかっていました。

でもなんだか彼がそれで良いと思っていることがなんだか許せない。
子供が出来たことを許されたと思っているようなので
今度会ったら「妊娠の嘘」はやめて
「あなたよりずっと男気のある
 私だけを愛してくれる男性が現れたから」
とでも言ってやりましょうか。
なんだかそれで十分のような気がしてきました。
皆さんの本当に厳しいご指摘で
目が覚めました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/03 06:58

本妻の妊娠を理由にしていますが、男が何を言っても本妻である限り


できるのはなんら不思議はない。

どなたかの回答にありますが、
彼は、今42.

だとすると、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私はバツイチの30代女性です。子供はいません。
相手は4歳年下の妻子持ちで所謂不倫関係でした。
彼の妻はバリバリのキャリアウーマンで
5歳になる子供は彼も面倒を見ていました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私の理解がおかしいのでしょうか?
4歳下なのは誰?
相手(彼)が4才下なら、あなたがギリギリ39でも今の彼は35でしょう?
話として、いきなりに相手(彼)の本妻の年が出てくるよりは彼がいくつ
というのが先でしょう。

それとも、【彼はもう42歳。生まれてくる子が20歳になるまで
このまま定年過ぎても馬車馬のように働いて、】
の彼の奥さんが4歳下ということ?

それなら、本妻は、妊娠中の38歳?
あなたも面倒を見たという5歳の子供がいる。
【5歳になる子供は彼も面倒を見ていました。
その子が生まれた頃に同じ会社の同じ部署で知り合い
深い関係になりました】

生まれた子が5歳になるなら5年でしょう?
【ただ今年4年目になり、離婚しようとせずに私との関係を続けている】

今42歳の彼【相手は4歳年下の妻子持ちで所謂不倫関係でした。】
との付き合いが始まったってことですか?

あなたも×1とのことでしょうが、お子さんがいないのでわからないのでしょう。
このころの子供を持つ、働く女はそれこそ「鬼」にでもならないとやっていけない。

そのころに、不倫ができるような男は所詮クズです。
私は、働く50を過ぎたコモチのおばちゃんです。

あなたの価値観も、年齢も「不倫歴」の勘定もおかしいが、
拝読すると、ストーリーとしてのお話が破綻しています。

【同じ狭い町に住んでいますので
腹違いの同い年の自分の子供がいるかと思うと彼にとっては辛いと思います。】
話のつくりとしては面白いですが、同じ年で生まれるには、
【2ヶ月後に2番目の子供が生まれる事を知りました】
のベビーに合わせるには、ぎりぎり7月中の仕込みです。
それがわかるのは今月もうチョイ後。

それ以前なら、もっと面白いでしょうが、同様に、本妻の妊娠を白状しなかったその彼(今42歳だけど、
30代のあなたの4才下の不倫相手?)と同様な「話」です。
    • good
    • 6

とても愚かで身勝手な方ですね。


一人が寂しいからって妻子ある男性に手を出し、その妻が妊娠したから裏切られたなんて・・・
別れた後、他の女と浮気しないようになんて、彼を独占したいんですか?

まあ、それだけ質問者さんは本気だったのかもしれませんが所詮は不倫です。圧倒的にあなたが不利です。
さっさと手を引いて別な男性を見つけましょう。

彼だけを傷つけるなら阿部定になっちゃいますよ。
くれぐれも手を汚さないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
だから自分自身が辛いんだと思います。
なんだか一晩寝たら馬鹿馬鹿しくなりました。
彼のご家族には本当に申し訳ないと思います。
彼の態度が気に入らないだけなので本人にだけ
ちょっと懲りるような仕返しがしたかったんです。
もうちょっと考え直します。

お礼日時:2007/08/03 06:47

勝負してるなら別れないことがハッキリした時点であなたの負けは決まったということです。



復讐するなら逆恨みですね。もし彼を罰したいなら、先に自分を罰してからでないとフェアーとはいえません。

奥さんに慰謝料払う覚悟があるなら、そういう復讐の仕方はありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もしもの時には慰謝料を支払う事まで考えていました。
許せなかったのは妻が妊娠したことでなく
それを半年も隠していた事です。妊娠した時点で
キチンと大人らしく話して欲しかった。
ただそれだけです。私にもプライドはあるので。

お礼日時:2007/08/03 06:50

自分の体験を書いてみます、不倫では有りませんが、離婚後養育費を当初は5万で話を付けましたが、半年後未払い、内容証明郵便を出した時点で豹変し減額請求です、一番お金が掛かる高校入学時に何の断りも無く粋なり未納です。


 ていの言い踏み倒しです。
 過去は過去ですので、馬鹿馬鹿しく相手になれません。
 こんなのでも名ばかりの親です、親子は縁が切れないと扶養請求をしてきたら、もう弁護士を入れるしか有りません。
 常識が通じない馬鹿親ですが腐っても鯛は鯛と言います、この先は死後の後始末です。
 傍目は呻く行って居るようでも、問題抱えて居ます、
 家なんか典型的な馬鹿家族です、何度も騙され乗せられた、あげくがこの現状です。憤りも有りますが馬鹿を相手にする気力も馬鹿馬鹿しいと思う今日この頃です。
 馬鹿は死なないと治らないと違いますか?
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
バカは死ななきゃ治らない(笑)ですか。
一時期は本当に死んで欲しいくらいでしたが
なんだか目が覚めました。
彼はもう42歳。生まれてくる子が20歳になるまで
このまま定年過ぎても馬車馬のように働いて、
定年後は妻に鬱陶しがられるような
平凡な人生(幸せかもしれませんが)を送って頂きます。

お礼日時:2007/08/03 07:03

苦しくて悔しくて辛いでしょうね。


大丈夫です。必ず忘れるときが来ます。
その相手の男性が今後浮気をしないようになんて
心配する必要はありません。
浮気する人は、また浮気をするのです。
復讐をしてやろうと思うのは
貴方が相手の男性を好きだからです。
ぐっと堪えて復讐なんてしないことです。
早く別れて忘れなさい。
苦しんでもっといい女になりなさい。
自分自身が大切です。頑張って。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
頑張ってみます。

お礼日時:2007/08/03 07:04

怒りで貴方の健康を害さないようになさって下さいね・・。


友人で全く同じ立場になった女性がおりました。
復讐をやってのけました。
彼の家庭にまず電話(匿名)すべてを知っている人間として全て暴露
「何時に会った・・何をもらった(金額等)」と同時に全く同じ内容の手紙を送りつけた。(匿名ワープロ打ち、ベッドでの彼個人の写真)
ついでに男性の会社あてにコンビニからFAX。
そして自分は知らぬ振りで会社に通っていました。(相手の会社でもある)
そして「私は知らない(それは私ではない)妙な中傷されて逆に被害者」の顔。
そして今でもその会社。「まだ年金もらえる年数働いてないし。あたし悪くないもん。とのこと。

男性方の奥さんが半狂乱になって何度も会社に電話を掛けてきて在不在を確認するありさま。

「私のせいじゃないもん。」だそうです。
しかもその行動に出る際、自分の証拠はすべて彼から抹消。
しっかりプレゼントは高いものだけ質屋!

現在若い旦那さんと二人の子供に恵まれて幸せみたいです。
先ほどこの相談を送ったら
「あー私も若かったもんなぁ。」
だそうです。

私個人としては復讐からは何も生まれないよ・・。と思うのですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼の妻を傷つけたくはないです。
いい気になっている彼自身をちょっと懲らしめたいだけ。
妊娠の嘘は姑息な考えですね。
「あなたよりずっと良い男が現れたから
 せいぜい奥様の尻に敷かれて一生子供のために働きなさい。」
と言った方が彼には苦痛かもしれません。
「妊娠の嘘」はまだ未練があって彼を引き留めたい気持ちが
ありありですね。目が覚めました。

お礼日時:2007/08/03 07:08

地獄からきました。

メフィストフェレスって呼んでください。
「実は、子供ができたみたいなの・・・」
「ええっ!俺の子かい?」
「それがわかんないのよね、誰が父親なのか」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
悪魔に魂を売り渡したような言葉ですか?(笑)
言ってみましょうか。
うーん。悩みます。

お礼日時:2007/08/03 07:10

 悔しい気持ちは十分理解出来ますが、本妻の強みで旦那と遊んでおいてと逆ギレで慰謝料請求されても馬鹿馬鹿しいから、止めた方が良いと思いますよ。


 所詮、遊びとして付き合う愚作な男です。
 貴方の理性と品格が下がります、速く縁を切ることが貴方のこれからの人生が好転すると思います。
 所詮、アホな男はその程度、実際略奪して結婚しても先が見えて居ますね。
 又同じ過ちを起こす愚作です、傷が浅い内に手を引いた方が貴方のダメージは軽減されると思います。
 悔しい気持ちは本当に分かりますが、理性が有る貴方ならきっと、この先は止めておくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
本当に悔しいです。もう少し冷静になった方が良いですね。
妊娠の嘘は女として妻に負けた事を認めたくないという
愚かな考えです。
でもどうしても収まらないこの気持ちはどうすれば良いのでしょうか。

お礼日時:2007/08/02 19:41

>騙した男・・・・



奥さんとは冷めた関係・性交渉も無い・・・。
それらの事は話半分に聞くものです。
20歳前後の世間知らずの女性ならわかりますが、離婚を経験した大人の女性なら、男女間の話をまともに信じてしまうのが、純真すぎます。

妊娠した嘘を付くのは、墓穴を掘るかもしれません。
奥さんの尻に敷かれているような彼ですから、奥さんに他の女を妊娠させてしまったと話してしまうかもしれません。

怖そうな奥さんですから離婚はせず、慰謝料を請求するかもしれません。

妊娠の嘘を言うなら、覚悟しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/02 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A