プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫の先には何があるんですか?

A 回答 (9件)

ほとんど「別れ」しかないでしょうね。



いつかは終わる関係、身体的に傷つくのは女性、これを前提にしてないと
ドロドロになる。みっともない結果。

W不倫3回(一人とは現在進行中)経験者です。
私、婚外で恋愛することに罪悪感ないんです。
自分の婚姻もやめていいとも思ってるけど、離婚する理由がないだけ。
相手は家庭優先、これは絶対的なこと。

求め過ぎない、求められ過ぎそうになったら、そこで切る。

初めて不倫しちゃった時は相手の奥さんの知れるとこになり
修羅場だったかな。過呼吸起こして倒れたそう。
相手の奥さんの猛り狂う姿、「はぁ?だったらテメーの亭主四六時中見張ってろよ」って
冷ややかな目にしかなれなかったです。

避妊だけはきっちりと万全にしておくこと。

不倫の末に家庭に戻ってくのは当り前のことで。
それは、妻を愛してるから大切だから、とは違う。
だったら、初めっから婚外で他の女と寝るわけないし。

3人の話し合い?の席では「俺がアイシテるのはやっぱ妻だから」
・・・んじゃぁ? なんで? ほとぼりも冷めないうちに「時間ある?」って
連絡してきたわけ????? あんな魅力のかけらもない‘妻’じゃぁ
そりゃつまんないだろーよと思って、その男までバカに見えた。
その後も月1で連絡来てウザくなったから「奥さんにバラすよ」で
やっと音沙汰なくなった。

んなもんです。

夫も不倫相手も不倫されちゃう妻も、結局は全員みんな同じ穴のムジナ。

ま、傲慢な言い方すれば、不倫されちゃう妻なんてその程度。
妻の座にあぐらかいて「やっぱりこの人は私のところに戻ってきてくれた」
そして‘夫が魅力もなくなった古女房にはそそられなくなって、
濃厚なセックスできる相手に内心はご執心’なんだってこと気づかず
精一杯相手の女を汚らしいとか売女と自分に言い聞かせてるのが、哀れ。

不倫なんていいことひとつもないです。
    • good
    • 17

いいことはなにもないんじゃないですか?



主人は浮気がばれて浮気相手に公衆○所だからと本人に言って捨てました。
浮気相手は妻より不細工とか散々いわれてましたよ。

そのあと病気で入院したみたいです。
(乳がん)
しばらくは主人は型の荷が下りて、安心していましたがあまりに私の気持ちが戻らないので
落ち込んでいます。

最中は楽しいこともあるかもしれませんが
先にはいいことはなにもありません。
    • good
    • 4

40才、既婚男性です。



いま、真剣に交際している女性が二人います。

私の不安は全くご質問なさっている通りのことです。

女性は二人とも20代半ばで独身です。

10年先どうして居るんだろう…

そればかりが気になってしまいます…

自分としては10年、20年、30年先も変わらず付き合っていたんです。
    • good
    • 3

W不倫だと泥沼で、結果、破滅しかないと思います。


ただ目の前の欲望に囚われてはいけません。
不倫がもつれて刃物沙汰になる昨今ですからね・・。気をつけないと。
生半可な気持ちで踏み込む世界じゃないってことですよ。
    • good
    • 2

40過ぎ女性と不倫した団塊男です


メ-ルで家内にバレました

初めてで生涯忘れることの出来ない人生経験でした

家内を裏切り本当に悪いことをしたと反省しつつ

思い出を忘れることは出来ないと思います
    • good
    • 1

男の立場でいいますと第二の夫婦関係の構築といった世界があってもいいのではないですか。


自分の家庭は一番大切に、、、、そして、その先の世界にもう一つの夫婦関係です。
場合によっては相手=女性側に家庭がある場合には、その家庭で女性は苦しい夫婦関係を強いられているかも知れません。そんな時この彼女の気持ちが癒されるもう一つの男女の関係=擬似夫婦関係があってもいいと思います。男の虫のいい考えと軽くいなされるかも知れませんが、男にとっても必要なのです。
 特に夫婦関係が長くなると奥さんは自分の地位に案じてしばしば旦那の性欲を拒絶する言動と態度を取り始めます。そんな時の旦那の性欲の吐き出し場所としてももう一つの燃える恋の相手が必要となります。何で世の中の奥さんは旦那が欲しい時、疲れているから「明日」そして、その明日が叉「明日」と拒絶するのでしょうかねぇぇ。男にとつては奥さんは丸太棒のように股を広げてごろりとしてくれているいいのです。挿入できれば一応のセックスの要求はすむのです。それを、もったいぶって「また、明日ね」と拒絶すると「頭に」くるのです。その気持ちを癒してくれる相手が欲しくなるのです。それは、奥さんがいらく美人でも、美貌は関係ありません。ですので必ずしも浮気が社会悪と決め付けること事態が間違いと思います。
    • good
    • 2

はじめまして♪



不倫の先には多分・・・「後悔」と「傷」と「別れ」があると思います。

でも不倫は恋する上での最高の勉強・経験です。

ですから・・・また新たな恋を見つけ出してどんなに傷が重くても前を向いて一生懸命に生きていけばいいと思います!

こんな回答しか出来なくてスミマセン。m(> <;;)m
    • good
    • 1

破滅、、、親愛、、

    • good
    • 3

真実の愛があります。



分からないようではまだまだですね。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!