アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻子ある男性と付き合う飲酒店経営女性って
どう思います?
お店だけの客ならまだしも
お店が終わって二人でカラオケ行くって
普通ですか?
その時は奥さんやお子さんに悪いと思わないのでしょうか
奥さんが作った食事をし 洗濯した服を着て
自分が妻のようになれるものでしょうか

A 回答 (10件)

経営者として見れば失格と言いたいですが、いい加減な経営者でも客がいっぱいの店もあるしキッチリした経営者でも客が全然入らない店もあるからね…それぞれ経営者のやり方があるからどうのこうの言う必要は無いと思いますよ。

こんな女性や男性もいるんだくらいに見てたらいいんじやないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
スッキリしました

お礼日時:2016/03/27 18:15

ではこちらに相談する事もなく結果良かったではありませんか。


おめでとうございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/03/27 17:52

お相手の女性とのセックスが気持ちいいし癒されるんでしょうね。

妻の立場に胡座かいて怠慢してませんか?
男性は正直ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の女性から奥さまには敵いませんと頭下げにきました
やはり男性は正直です
誰とが気持ちいいか?
おちょくって面白いか
人のもの取ろうとしてとれなかった泥棒猫は昨日 閉店し女性としての機能を失いました
気の毒でした

お礼日時:2016/03/27 16:38

妻子ある男性と付き合う飲酒店経営女性って


どう思います?
(私が妻なら嫌です)

お店が終わって二人でカラオケ行くって
普通ですか?
(趣味かも?これだけでは不倫には値しません)

奥さんに教えてあげれば どうでしょう?
もし 貴女が妻なら、ご主人に飲食店経営女性に注意すれば
良いと思います。

どちらにしても頑張って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/03/27 16:15

仕事でしょう。


貴女もやってみなさい。
店を経営する事を。
先ずは貴女が相手の立場になりなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラオケの後 ホテルで関係をもつのですよ
私はいくら売り上げの為といえ
プライド捨ててそこまでしません

お礼日時:2016/03/27 16:17

その女性に対しては何とも思いません。


カラオケに行くだけの関係なら。お客と意気投合、あるいは付き合いで行く事もあるでしょう。そんな時に経営者の女性がいちいち相手の男に奥さんいようがいまいが、いちいちそんな事は気にしないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女性が客を好きになってもいいの?男性は何の感情も無いのに

お礼日時:2016/03/27 16:19

>妻子ある男性と付き合う飲酒店経営女性



不倫関係のことですか?
それなら職業は関係ないと思いますが?
不倫関係なら職業関係なく証拠を集めて慰謝料請求すればいい
アフターなら相手は仕事の延長です
アフターでカラオケなどの関係だけなら
相手のホステスさんが悪いのでなく
ご主人の問題です
>その時は奥さんやお子さんに悪いと思わないのでしょうか
アフターだけの関係なら相手家族に対して罪悪感なって無いでしょうし
感じる必要も無い
夫婦で話し合ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性は不倫と言っています
アフターではなくプライド捨てて
自分の城である店をも壊していると思います
一線超えたらいけないですよね〜

お礼日時:2016/03/27 16:25

「妻子ある男性と付き合う飲酒店経営女性ってどう思います?」


→道徳論から云えばダメでしょうね。
しかし、人間というものは必ずしも理想形にはいかないものです。」
「お店だけの客ならまだしも、お店が終わって二人でカラオケ行くって普通ですか?」
→それくらいであれば問題ありませんね。
「その時は奥さんやお子さんに悪いと思わないのでしょうか 奥さんが作った食事をし 洗濯した服を着て自分が妻のようになれるものでしょうか」
→家族をほったらかしにしてはいけませんが、家庭をきちんとしていればいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます
女性経営者ははっきり男女の関係
バツニの52歳 奥さんと別れてもう一度幸せになりたいと言っていました 自分の城 店を捨ててできますかね〜

お礼日時:2016/03/27 15:01

たこおじさんです。



あなたが書く、この付き合うとは、
その客と男女の関係になっているという、付き合うなのか。

店がひけたあとに、カラオケに一緒に行くという、付き合いなのか。

どっちなのだろうね。

友達に今日、俺と飲みに付き合ってくれよ、という場合もありますね。
これは一緒に行ってくれというほうですよね。

カラオケに一緒に行ったほうのことを、あなたは指しているのでしょうか。

こっちだと思うのですが。

飲食店経営者であれば、それが女性であっても、
店の常連が「店が終わったあと、カラオケにいこう」と言われれば
カラオケぐらいですので、客商売の一環として、一緒に行くことは
ありますよね。つれなくするより、それで来店する頻度が多くなれば
いいことですのでね。店をやっている以上はね。
それが相手が既婚者であってもです。

その女性経営者の年代が高いかたであれば、自然と店にくる客は
既婚者になっていくのではないですか。
だらしない女性経営者もいますが、大体は店を張っている以上は
悪い評判などたちたくないでしょうから、ちゃんと一線を引いて
いるものですよ。

男の経営者の場合は、誘われても行くことは少ないとは思います。
女性のほうが多いとは思います。

>その時は奥さんやお子さんに悪いと思わないのでしょうか

質問者さんは奥さんの立場かな。
色恋ではなく、仕事で客と接している以上は、奥さんに悪いなんて
思ってないものですよ。
もし貴女が奥さんの立場でしたら、亭主に文句を言わないとね。
誘っているほうは、大体が男のほうなのですから。

>自分が妻のようになれるものでしょうか

こういう質問するからには、ちゃんと質問内容を書きましょうよ。

ただカラオケに行ったことが悪いのか、

貴女の亭主とその女性経営者と、男女の仲になっているのか。

それによって回答が変わるものです。

その女性と男女の仲になっているのでしたら、そりゃ亭主も
その女性も悪い。

婚外恋愛の場合は、妻のようにはなれっこありませんよ。
妻のほうが強いのです。

こんな回答ですが、よろしいですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
人間がとやこやしなくても
罰があたりましたよ
泥棒したらいけませんね
不倫は幸せにならない
愛してるのは奥さまだけって
勉強になりました

お礼日時:2016/03/27 16:42

はあ?すべて客である男性に問題あります!妻や子供への裏切りですから!どうするんでしょうか?もしやの時家族も!くわばらくわばら!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!