プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は40歳の男性です。昨年の春、風俗店で35歳の女性に何か意識するものを感じたのです。それからというもの、月に2回ほどその店に通っている自分が居たのです。2ケ月が経ち、彼女から付き合ってほしいと言われました。私も願ったり叶ったりで喜びで一杯でした。私も彼女も妻子持ちです。
 私も彼女も、お互い家庭は円満で、金銭的にも不自由なく、暮らしています。では何故、彼女は風俗に?何度となく聞くのですが、答えは普通の仕事で職場に入っても人と馴染めないからと言うだけなのです。私と付き合う事になった以上、風俗を止めることは考えているけど、なかなか決断出来ない様です。彼女はいつしか、この店でNo.1となり、9時~5時、週3日の出勤で月に60万円(たぶんそれぐらいだと思う)を稼ぐ状況です。お互い、収入の事は話した事はありません。でも、私には彼女の職業は好きになればなるほど、つらくなるのです。幾度と無く別れようと思うのですが、別れられない。私がやめてほしいと言うと、もう少し待ってほしい。目標の金額が貯蓄出来たら、止めるからと言うだけです。今はこの話題を抜きに付き合っています。
 携帯でのメールのやり取りは毎日欠かせません。でも、私が強く会いたいと思ったり、会う回数が増えると、彼女はいつも、辛くなるから、そんなに会えないと言い出す始末(現在は月に3、4回しか会っていない)。彼女がそう思うのだったらと、連絡を控えると、今度は彼女が私への思いを強くし、メールのやり取りが増える事に。
いつも、この繰り返しです。こんな状態でも1年近くの時間が過ぎました。でも、私は精神的にかなり疲れて来ており、どうすれば良いのかも分からなくなって来ています。私の妻や子の事を考えると、裏切り行為ですし、申し訳ない気持ちで一杯です。でも、彼女を好きな事も事実なんです。どう思いますか?

A 回答 (24件中21~24件)

>どう思いますか?

こんなこと他人に聞かないで
下さい;;
恥ずかしくないんですか??

妻子ある身なのに
好きな女出来ちゃった
どうしよう?って
これぞ純愛だね頑張れ^^
とでも言って欲しいんですか?

奥さんも子供もかわいそうだし
家族に対して
彼女→あなた→家族
って風に性病がピンポン感染
しないことを祈ってます^^
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もっと、自分をしっかり見るべきですね。

キツイ書き方をします。

気分を害されたらすいません。

何故、今の状況をお互いの家庭が円満と言えるんですか?
彼女が風俗で働く理由も???だし、大体何で風俗に通ってるんですか?裏切り行為の認識があるなら男らしくけじめをつけましょうよ。精神的に疲れているなんてのは言い訳です。いい大人がする事じゃないですよ。

私の父親も同じような事をして家を昨年出て行きました。貴方の奥さんも、彼女の旦那さんもいずれ今の貴方以上の苦しみを味わう事になるんですよ。

間違った事だと分かっているうちにやめた方が懸命です。
きっとその方が貴方のためです。お願いします。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。
風俗に行ったのは彼女と出会った時だけ。その後は行ってませんが、そんな事は関係ないですよね。
どうすればよいか?答えはやめるべきなんでしょうね。でも、どうすれば別れられるのか、答えが出ないのです。

『ヒトがヒトを好きになる』自然な行為です。

しかし、一定のルールも必要でしょう。嘘をつくのに疲れたり、家族のことを気にするのであれば、良い想い出のうちに辞めることが賢明。
家族が円満ならばなおさら。別れは辛いですが、これからは100%の愛情を家族に向けてあげてみては如何ですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。tommymatsuさんの言われる事はごもっともです。100%の愛情を家族に向けられればですね。でも、それが出来ないのです。

ま、とても40歳の責任ある大人のすることとは思えませぬ。

• 1