アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は40歳の男性です。昨年の春、風俗店で35歳の女性に何か意識するものを感じたのです。それからというもの、月に2回ほどその店に通っている自分が居たのです。2ケ月が経ち、彼女から付き合ってほしいと言われました。私も願ったり叶ったりで喜びで一杯でした。私も彼女も妻子持ちです。
 私も彼女も、お互い家庭は円満で、金銭的にも不自由なく、暮らしています。では何故、彼女は風俗に?何度となく聞くのですが、答えは普通の仕事で職場に入っても人と馴染めないからと言うだけなのです。私と付き合う事になった以上、風俗を止めることは考えているけど、なかなか決断出来ない様です。彼女はいつしか、この店でNo.1となり、9時~5時、週3日の出勤で月に60万円(たぶんそれぐらいだと思う)を稼ぐ状況です。お互い、収入の事は話した事はありません。でも、私には彼女の職業は好きになればなるほど、つらくなるのです。幾度と無く別れようと思うのですが、別れられない。私がやめてほしいと言うと、もう少し待ってほしい。目標の金額が貯蓄出来たら、止めるからと言うだけです。今はこの話題を抜きに付き合っています。
 携帯でのメールのやり取りは毎日欠かせません。でも、私が強く会いたいと思ったり、会う回数が増えると、彼女はいつも、辛くなるから、そんなに会えないと言い出す始末(現在は月に3、4回しか会っていない)。彼女がそう思うのだったらと、連絡を控えると、今度は彼女が私への思いを強くし、メールのやり取りが増える事に。
いつも、この繰り返しです。こんな状態でも1年近くの時間が過ぎました。でも、私は精神的にかなり疲れて来ており、どうすれば良いのかも分からなくなって来ています。私の妻や子の事を考えると、裏切り行為ですし、申し訳ない気持ちで一杯です。でも、彼女を好きな事も事実なんです。どう思いますか?

A 回答 (24件中1~10件)

ま、とても40歳の責任ある大人のすることとは思えませぬ。

    • good
    • 1

『ヒトがヒトを好きになる』自然な行為です。


しかし、一定のルールも必要でしょう。嘘をつくのに疲れたり、家族のことを気にするのであれば、良い想い出のうちに辞めることが賢明。
家族が円満ならばなおさら。別れは辛いですが、これからは100%の愛情を家族に向けてあげてみては如何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。tommymatsuさんの言われる事はごもっともです。100%の愛情を家族に向けられればですね。でも、それが出来ないのです。

お礼日時:2005/03/22 18:46

キツイ書き方をします。

気分を害されたらすいません。

何故、今の状況をお互いの家庭が円満と言えるんですか?
彼女が風俗で働く理由も???だし、大体何で風俗に通ってるんですか?裏切り行為の認識があるなら男らしくけじめをつけましょうよ。精神的に疲れているなんてのは言い訳です。いい大人がする事じゃないですよ。

私の父親も同じような事をして家を昨年出て行きました。貴方の奥さんも、彼女の旦那さんもいずれ今の貴方以上の苦しみを味わう事になるんですよ。

間違った事だと分かっているうちにやめた方が懸命です。
きっとその方が貴方のためです。お願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。
風俗に行ったのは彼女と出会った時だけ。その後は行ってませんが、そんな事は関係ないですよね。
どうすればよいか?答えはやめるべきなんでしょうね。でも、どうすれば別れられるのか、答えが出ないのです。

お礼日時:2005/03/22 18:43

>どう思いますか?


こんなこと他人に聞かないで
下さい;;
恥ずかしくないんですか??

妻子ある身なのに
好きな女出来ちゃった
どうしよう?って
これぞ純愛だね頑張れ^^
とでも言って欲しいんですか?

奥さんも子供もかわいそうだし
家族に対して
彼女→あなた→家族
って風に性病がピンポン感染
しないことを祈ってます^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もっと、自分をしっかり見るべきですね。

お礼日時:2005/03/23 09:16

なかなか疲れる状況ですね・・・。

No1さんの言うとおりなのかもしれませんが、人間弱いのでそうなってしまうとなかなかどうにもできないと思います。

基本的に質問者さんと彼女さんが、最終的にちゃんと幸せになる(今のパートナーと別れて結婚する)気があるかどうかではないでしょうか?これがあるなら、これに向けて努力をするべきだと思います。

もしお互いにそういう気がないのであれば、この関係に最終的な幸せはありえませんよね?すると今現在を楽しむしか意義がないわけですから、ある程度の割り切りが必要になるでしょうし、相手に仕事を辞めるように強いることもできない(・・・というか責任が取れない)ということになるのではないでしょうか?

宙ぶらりんなままで時間だけ過ぎるのはお互い辛いだけだと思います。最終的な結論が出るまでの時間は必要ですけど、結論が出ている後の時間はね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私たちは付き合う中でお互い、年老いて生きていたら、一緒になろうと話していますが。それ以上の事はお互い踏み出せる勇気はありませね。black-tied さんの言われるとおり、最終的な幸せはありえないでしょうね。

お礼日時:2005/03/22 18:35

彼女のその煮え切らない態度を見ていると、あなたに本気ではないんじゃないか…あなたの方が熱くなってしまっているのではないかと思ってしまいます。


金銭的な理由なくして彼女はどうして風俗で仕事を続ける理由があるのでしょうか?
彼女のご主人は風俗で奥さんが働いている事を知っているのでしょうか?
つじつまが合わないことが多すぎると感じませんか?
彼女が嘘をついている事も頭の中に置いておいた方がいいと思いますが…。

あなたは交際をはじめてからもお客として彼女のお店に通っていませんか?
もしもまだ通っているのならば、あなたをお客として繋ぎとめておく為の手段なのかもしれません。

どちらにせよ40代の妻子ある男性の考えとは思いたくないですね…。
逆にその女性の考え方にもまったくと言っていいほど共感できません。

どちらも手に入れるのははっきり言って無理です。
世の中にはうまく両方を手に入れてるように見える人もいるかもしれませんが、本当にうまく…なんて話はどこにもないんじゃないかなぁと思います。

この回答への補足

彼女とお付き合いを始めてからは、彼女の方から店には来ないで欲しいと言われています。だから、会うのはいつも、仕事とは関係ないプライベートな時間です。だから、会うために、金銭は関係ないのです。
 そうですね。私の方が熱くなっているのかもしれませんね。彼女のご主人は風俗で働いているなんて知りません。彼女が風俗で働く理由はご主人の散財が原因だと思っています。身の丈にあった生活が出来ない、つまり欲しいと思う高価な外車を何台も購入してしまうご主人に問題がある様です。

補足日時:2005/03/22 18:19
    • good
    • 1

>私の妻や子の事を考えると、裏切り行為ですし、申し訳ない気持ちで一杯です。



解っているなら風俗嬢とは別れた方がいいと思います。
いくら好きでもお互いの家族を捨ててまで一緒になりたい気持ちはないですよね?
店に通うことがなくなれば気持ちは時間が解決します。

>目標の金額が貯蓄出来たら、止めるからと言うだけです。

辞める時はあなたの前からいなくなる時かな~・・・
だからと言ってそれまでの付き合いではなく、今すぐにあなたも相手も家族の元に帰るべきじゃないのかな。

こんな意見も耳に入れといてください。

この回答への補足

今は店に通っていません。プライベートで会っているし、住所も電話番号も、実際に家の前まで送っていっているので、彼女がどこに行ったか分からないなどという事はないのです。普通のお付き合いをしています。それはそれとして、考えなければですね。

補足日時:2005/03/22 18:25
    • good
    • 0

 38歳/男性/結婚8年目/子供3人



 不倫や風俗に対する論議はともかく
 あなたは恋愛の基本ルールをお忘れのようです。

 ・相手の職業には意見しない。
 ・無理をしてまで会わない。又は会うように求めない。
 ・お互いが向上できない付き合いならば勇気をもって中止する。

 あなたは年齢から見るととても純粋な方のようですが
 今後の勉強のためにも行けるとこまでトコトン行ってみてはいかがでしょうか?

 私には風俗嬢の高等な客付けテクニックだと思いますが。

 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>私には風俗嬢の高等な客付けテクニックだと思いますが。
  そう考えるのが、普通ですよね。

お礼日時:2005/03/23 09:19

>どう思いますか?


何というか・・・ずいぶん自分勝手だなぁと思います。

申し訳ない何てきれい事です、言わない方が良いですよ。
こんな事で悩んでいる人が妻子に対して申し訳ない何て思うはずないです。

風俗嬢と客の関係に戻るのが一番円満な解決策だと思います。
全てをうまくやろうなんて、興日の小学生でもそんな事考えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分勝手な言い分ですよね。それは良く分かっています。

お礼日時:2005/03/23 09:21

ストレートに言いますが、質問のタイトルを見ても解るように、貴方には「風俗嬢と遊んでいる」という意識がハッキリあるんだと想います。



あくまでも「風俗嬢」との付き合いだという意識があるんでしょう。
貴方にとって彼女は一個人ではなく、あくまでも「風俗嬢」にすぎないんだと想います。

ですから、もし、彼女が貴方の希望通り、風俗を辞めたら、貴方の征服欲、支配欲、独占欲が満たされてしまいますので、おそらく同時に恋愛感情も醒めてしまうと想います。

犠牲者を出す前に正気に戻ってください。

この回答への補足

そんな気持ちは全くありません。彼女のことは一人の女性として見ています。そうでなければ、想うだけで、辛くはなりません。遊びだったら、どんなに楽だろうと想いますよ。

補足日時:2005/03/22 18:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A