プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫関係で複雑な心境なんですけど、真剣に聞きたいです。
本当に自分は最悪な人間と思ってます。

最初は、女性の方から連絡先を聞かれたので、自分は、既婚者にも関わらず気軽に教えてしまいました。別にどうのこうのなるつもりもなかったのですが、メールとか、嫁にバレないようにしてました。

何日かして、女性から会いたいと言われたので、散歩がてら会いに行きました。

そこから色々な展開になっていって、もうかれこれ8年付き合ってました。

女性の好き好き感は、半端なく押し潰されそうになりました。でも、家庭を壊す女性では、なくとても素直で良い子でした。

自分の要望は何でも聞いてくれるし、何一つ嫌がらなかったです。


そして、つい最近の話ですが、女性側の親に、突然バレたみたいで、どんな感じでバレたかはわかりません。


今から家族で話をするから連絡が出来なくなる。偉い事になってる。ごめんなさい。

って言うLINEが、来てからそれから、連絡とかLINEはしたんですけど、既読になるだけで、全く連絡が取れません。

この場合、相手の親に謝罪をして、関係をやり直したいと考えてます。

女性と、結婚したいと思ってます。

行かない方が、良いのでしょうか?

それとも、謝りに行って元の関係を取り戻すべきなんでしょうか?

行ったとして、彼女とかに、嫌われないでしょうか?

どうしたら良いか、本当に悩んでます。

今凄く落ち込んでて、きつい言葉は避けてもらいたいですけど。真剣です。お願いします。



本当に心底好きになってしまいました。妻子がある身で、って思われるかもわかりませんが、離婚届も書いて、離婚をしようと思ってます。嫁も、書いて貰いました。後は市役所に出すだけです。



本当にどうしたら良いかわかりません。

ご回答お待ちしてます。

A 回答 (40件中1~10件)

回答の続き



謝りには行くべきですが
関係をやりなおそうなどとは思わないこと
    • good
    • 1

あ~あ


相手の女性と奥さん可哀想

多分相手の女性は親御さんに話してますね。それで親御さんが大激怒して連絡を取るなと言われたと思います。

あなたは自分でけじめをつけることが出来ていない
奥さんと相手の女性を傷つけて尚且つ親御さん怒らせて…

こんな旦那さん、あたしはイヤですね。
    • good
    • 1

いい加減な人だね。

そんな人とかかわって人生をつぶしたくない。
私だったらいてもらっても困るから、さっさと目の前からいなくなってほしいです。もちろん養育費等子供に対する責任は取っていただきますけどね。
もっといいひといっぱいいるもの。
    • good
    • 5

本当に親にバレたんでしょうか?


まだあなたとの関係をつづけたければ連絡有るはずです。
それがないってことは関係を終わらせたいということなんではないでしょうか?
それを親にバレたからとしてる感じに思えます。
親出せば引くだろうって。
ちゃんと不倫にならない普通の相手を見つけたのかもね。
    • good
    • 1

ご自分に都合のよい みっともない お話 長々とお聞きしました


ご自分に都合のよい おやさしいお答えを お待ちでしょうね

本当の事書くと
このGoo直ぐ削除されるんですね
だから 解決しない 慰め程度の答えばかり

応援してます?・・はあ 口先で・・
頑張れ?・・はあ 同じ不倫仲間かな

貴方は〇〇だ
お前は〇〇〇で〇〇で〇〇だ
方法は一つ〇〇〇に〇〇する事だ
 こう言う〇〇は反省なんかしねえだろがね

厳しく言ってくれる人が 味方なんですよ
    • good
    • 1

離婚届まで書いて、奥さんとも話し合ってその人と結婚したい。

そこまで本気で相手のこと好きになったら全然結婚していいと思います。結婚してから本当に好きな人に出会うこともあるかと思うから

でもちゃんとそれでいいんですか?お子さんの事は大丈夫ですか?一時の気の迷いで決めてしまったら後々絶対後悔します。私、浮気相手だったんですけどもしその相手からここまで本気に言われたら結婚します。( .. )
私は、応援してます!後悔のないように
    • good
    • 1

離婚するのが一番です。


独り身になって 自由恋愛で いろんな人と 身体の関係を持ったらいいですね。
何も悩むことはありませんよ。結婚して 特定の人に縛られるから いけないんです。
結婚ってなんなんでしょうね。
なんのために結婚したのでしょうね。 自由に生きなさいよ。
    • good
    • 2

あなたはイケメンですか。


何でそんな簡単に、それこそインスタントラーメン並みに女性と縁があるんですか?
私はイケメンとかかっこいいとか言われます。身長は177の低身長だからでしょうか。俳優並みのイケメンは羨ましい。まぁ頑張ってね
    • good
    • 0

お子さんが せめて高校終わるまで待てないでしょうか?


17歳は まだ多感で傷つきやすい年頃ですよねー
子供のことよりも自分の方が大事なんだと
お子さんは深く傷つくのではないでしょうか?
奥様のことは さておき
お子さんへの責任については果たすべきかと思います
勿論、分かってらっしゃるとは思いますが…
恋心は色あせていくものですけど
親心は幾つになっても変わりませんよ
    • good
    • 0

先ずは


離婚届け出を提出してから
相談してください。
    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!