プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週、あるTV番組で不二家の人気商品ランキングをやっていて"ペコちゃんのほっぺ"が1位になったのを見ました。
私は東京に7年程住んでいた事があったので、"ペコちゃんのほっぺ"も知っていたし食べた事もありました。
ですが私の妻はずっと地元から出た事がないので不二家は知っていても"ペコちゃんのほっぺ"は知りませんでした。(四国在住)
そんな話で盛り上がった数日後の休日に息子と妻の両親と一緒に、しまなみ街道を通って尾道まで日帰り旅行に行きました。
尾道からの帰り道、インターに向かう途中でカーナビにペコちゃんマークが現れたので皆で”ナンダ?ナンダ?”と話していたらすぐ近くに不二家のお店を発見しました。
先日のTV番組の件があったので、妻が「行きたい!行きたい!」と言うので寄って"ペコちゃんのほっぺ"を5個程購入し、帰りの車内で食べました。
皆、「おいしい!おいしい!」と言って大変気に入った様子だったので、家に帰って早速ネットで調べてみたのですがウチの近くには無く、一番近い店舗が香川県でした。
また買いたいけど往復\6,000以上も高速料金出してまで買いに行くのも何だしなー。と思い、ネットで通販とかやってないか色々と探したのですが見つかりませんでした。
どなたか手に入れる方法をご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

なんか、私もすごーく気になって(ネット販売がなぜ無い)不二家に電話してしまいました・・(笑)
通販・ネット・・どちらもアウトでしたね。。
で、bb_pigeonさんは東京に住んでいたとの事ですし、ご友人かどなたかに、購入してもらってクール便で届けてもらうとかはダメですか?(東京じゃなくても、不二家がある地域の方とか)

もしくは、鎌倉カスターでごまかしてしまうとかv(^^)v
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ電話までして頂いて感謝です!
知人に頼む事も考えたのですが煩わしいかな?と思っていました。
でも、その手しか無いようです...。
支店展開もフランチャイズしかやってないみたいだし、いっそオーナーにでもなろっかな?