プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月第1週目にローマに滞在します。
市内から少し離れたホテルで、大きなプールがあるのですが、この時期泳ぐことはできるでしょうか?
最近は世界的に猛暑だからもしかしたら泳げるかな?と期待しているのですが・・・。

A 回答 (2件)

下のようなデータがあります。


第一週なら、8月に近いでしょう。

http://www.ab-road.net/travelinfo/lp/rome/
http://www.tabifan.com/europe/roma/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい情報有り難うございました。
十分泳げそうですね。一応水着セット一式持って行こうと思います。

お礼日時:2006/06/13 09:12

ローマはパリやミラノと比べても暑いので、普通なら充分泳げるはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。ガイド本によって平均気温がバラバラだったので・・・・。
一応荷物に水着セット一式を入れておきます。

お礼日時:2006/06/13 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!