アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャパンネットとイーバンク以外のネットバンク教えて教えて下さい

A 回答 (3件)

店舗を持たないネットバンクでしたら、その他はソニーバンクとセブン銀行ですね。



ただ、普通の銀行でもネットで取引できるところは多くなってます。

郵便局だってネット取引できるしね。

それぞれの銀行で手数料に違いがありますので、自分の使い方にあった銀行が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2006/05/31 12:55

有名どころでは新生銀行 ソニーバンク セブン銀行 


変わったところではスルガ銀行ANA支店やソフトバンク支店なんかも
ネットバンクですね
パソコンでできるって介錯すればほとんどの銀行が可能ですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2006/05/31 12:54

インターネット専業銀行ということであれば、ソニー銀行があります。



参考URL:http://sonybank.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2006/05/31 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!