プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TUBEのBeach timeとRemember MeとSUMMER CITYとStoriesが復刻シングル盤ではなく原曲発売日にシングルCDとして発売されたんですが、これにカラオケバージョン(オリジナルカラオケ)は付いているのでしょうか??

また、復刻シングルCDとして、ベストセラー・サマーとセンチメンタルに首ったけ・シーズン イン ザ サン・Because I Love you・SUMMER DREAM・Dance with youが89年ぐらいに発売しています。
これらのオリジナル・カラオケも出来たら欲しいです。
人からは付いていないみたいと聞いていて、別盤で発売していると聞いたんで・・・
もし付いてなくっても、別盤で発売しているんでしょうか??
オリジナルカラオケが欲しいんですけど・・・・
TUBEファンの方々、知っている人とかいれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

#1です。


どうやら先の「Summer City カラオケ・テイク・ワン」は
下記アルバムのカラオケCDのようですね。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

もしどうしてもカラオケを入手したいのでしたら
個別にオンライン購入という方法もありますが・・・↓
    • good
    • 0

今晩は


「Remember Me」のシングルを持っていましたので確認しましたが
やはりカラオケは収録されていませんでした。
あと収録内容はちょっと分かりませんが
以前「Summer City カラオケ・テイク・ワン」というCDが出ていたようです。↓

http://namnam-web.hp.infoseek.co.jp/natsu.html#2 …

情報が古いかもしれませんが下記中古リストに載っていましたので
収録曲も含めて一度問い合わせてみてはどうでしょう?↓

http://www.fanfan1.com/cdjpt1.htm#

参考URL:http://www.fanfan1.com/cdjpa1.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!