アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年は販売しているのかわかりませんが、
昨年とてもリアルなすいかの色・形をした綺麗なあられを発売していたお店を教えて下さい。
フジテレビの「ごきげんよう」でおやつにも出されていました。
有名百貨店の地下に入っているような老舗だったり、ちょっと高級なお店だったと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

京都 嵯峨春秋庵


http://www.shunjuan.com/about.htm
季米菓(きまいか)の一種「おかきすいか」

参考URL:http://www.shunjuan.com/shohin/kimaika.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです!なかなか思い出せなくて悶絶しました!
昨年は買いそびれてしまったので今年は絶対に買いたくて.....
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/06/05 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!