プロが教えるわが家の防犯対策術!

市販の飴でおしいしいお勧めの飴を教えてください

A 回答 (4件)

こんにちは。


テイカロ キシリクリスタル ミントのど飴美味しいです。コンビニに売ってるのはほとんど試しましたが私の中では1番美味しいなって思います。

参考URL:http://www.teicalo.com/xyli/index.html
    • good
    • 0

地域がわからないので、手に入るか分かりませんが、ココは発送もしてくれます。

飴工場へ見学にいった今の社長さんが、工場の様子を見て「安心で美味しい本物の飴を作ろうと」考えたちあげたところです。
あじもおすすめです。ホームページも面白いですよ!

参考URL:http://www.hoshiya-seika.com/
    • good
    • 0

質問者さんの地域で


発売しているかどうかわかりませんが

http://www.uha-mikakuto.co.jp/pro/candy/images/a …
    • good
    • 0

私&娘は金平糖が大好きです。


京都の友人がおくってくれるんですけど、ここの金平糖は、口から消えていったあとにスーっとして、変に口に甘さというか味が残らないんです。

ここのお店の金平糖は特にお勧めですよ。
http://www.konpeito.co.jp/

参考URL:http://www.konpeito.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!