アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

macをG5に変えて、最近まで使っていたG4のフォントをクラシックフォルダの中のフォントフォルダにぶち込んだら、
OSXのファインダーのメニューバーや、アイコン下のフォルダ名などのフォントが変わってしまいました。
元のフォントにもどしたいんですが、OSXのメニューバーやフォルダ名のフォントを任意に変更できるのでしょうか?OS9では、アピアランスで変更できたのですが、、、。

A 回答 (1件)

もし参考になれば


http://www.studio-iwano.com/mac_osx/font.html
またOSX標準装備されているというFontBookは使用されて
おられますでしょうか?
http://www.switch-mac.com/article/4610932.html
http://osx-navi.main.jp/text/font_soft.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。FONTBOOKは使ってます。
とりあえず、フォントフォルダにぶち込んだフォントを取り除いたら元に戻りましたが。。。
ちょっと勉強しなきゃダメっぽいですね!
nekonさんありがとうございました。

お礼日時:2006/06/08 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!